八王子いぬ親会、嬉しい再会~♪

さて本日は、八王子いぬ親会での
嬉しい嬉しい再会の様子、ご紹介しま~す♪

お写真も多いし、時系列で展開していきますので、
さっき出てきたワンコがまた出てくる~なんて感じで、
ややこしいかもですが、どうか頑張って付いてきてくださ~い。

八王子会場に近づいた頃、
ニコママさんから駐車場までお手伝いに行きますとの嬉しいご連絡。
でもって、荷物&功(くう)を会場までお願いしちゃったお話は
前回ご報告済み。

八王子会場は、駐車場を出て階段を降りるとすぐの場所ですが、
今回はチビスケBIBIが車椅子だったので、ものすご~く大回りしました。

その道すがら、なんとなんとニコ(ニコラス)のキョウダイの
架(ませ)改めナナに会えちゃいました~♪

でもって、随(まに)&功のテントの前でナナをパチリ!
IMG_64651505.jpg
功越しのナナです。

ホントは、ふっさふさのシッポは上向きなんです。
チビスケ母は残念ながらちょっと警戒されちゃいましたが、
チビスケ父には、ふっさふさシッポフリフリで飛びついてくれました。
テントに向かう途中で、カメラが間に合わず、
感動の再会シーンが撮れず残念無念です!

ニコ&ナナのキョウダイツーショットを撮ろうと思ったけど、
IMG_64661505.jpg
ふたりとも、ソッポむいてるし~。

かろうじて撮れたけど、う~んお顔だけだ~。
IMG_64681505.jpg
左がニコで、右がナナです。

なんと、なんと、ニコのお写真、ここで最後!
ちょっとビックリしたけど、よく考えたら仕方なかったんです。
だってニコママさんは、運営ボラさん。
荷物を運んでくださったあと、ず~っと会場でお仕事してました。
でもってニコは、ママから1m離れると・・・、とたんに大騒ぎ~♪
なので、ママとセットでお仕事してたので、
随や功のテントに来る時間は全然ありませんでした。
(チビスケ母は、勝手に会いに行きましたけど。)

まっ、ニコのお写真は少ないですが、
実はそれほどガッカリしてないチビスケ母。
だって~、もうじき~、ウシシなんですもの~♪
このお話はまたいつかのお楽しみ!
(って、勿体ぶっても更新はいつになるやら???なんですけど・・・)

そしてこちらは、ナナとナナの妹になってくれたラムちゃん!
IMG_64741505.jpg
う~ん、こちらもナナが後ろ向きで残念・・・。

そうこうするうちに登場してくれたのは、心音~♪
IMG_64921505.jpg
またも功越し・・・。

テントの目の前は広い広い広場でした。
パパとスリーショットのナナ&ラムちゃん。
IMG_64971505.jpg
まわりに人がいっぱいいるからか、
ナナのふっさふさシッポ上向きシーンは撮れませんでした。(残念)

ナナ&ラムちゃんママがBIBIに、
ラムちゃんをいい子いい子させてくれました。
IMG_65011505.jpg

チビスケ母の動物好きは、間違いなくBIBIからの遺伝かと思います。
会場までの往復も含めると、かなり長時間の外出となった日曜ですが、
ワンコてんこ盛りだから、なんとかなるかな~と
ワンニャン好きのBIBIも連れて行くことにしました。
もし途中で疲れたり、機嫌が悪くなったら、早退するかもと思いつつ。

でも、そんなことにはまったくならず、
帰宅後も、楽しかったね~と言ってくれました。
それって、ラムちゃんや、ニコや、いろんな子がそばに来てくれたり、
たくさんのワンコが近くにいてくれたからみたいです。
アニマルセラピーって、ホント、効果大ですね~。

BIBIを気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。
BIBI、とってもとっても、ご機嫌でした~♪

ことごとく、ニコ&ナナ、ナナ&ラムちゃんの
キョウダイツーショットに撃沈したチビスケ母。
あっ、ほのちゃんと功の
親子ツーショットが撮れそ~とシャッター切ったものの・・・、
IMG_65221505.jpg
残念、ほのちゃんがソッポ向いちゃいました。

気を取り直してもう一枚!
IMG_65241505.jpg
せっかくほのちゃんがこっち向いてくれたのに、
今度は息子がソッポ向いてる・・・。

ある意味、似たもの親子かも?(笑)
でも、このツーショット、功のお顔は見えないけど、
親子で見つめあってますよね。

なんか、いいかも~♪

しばらくして随&功の爪切りをしていただきに行きました。
そしたら、そしたら、トリミングのテントのところで、
IMG_65361505.jpg
香(かざ)に、会えました~♪

香、ホントは立ち耳の美人さん。
でもお耳、ペタ~っとして、大喜びしてくれました。
せっかくの美人さんをヘッポコカメラマンは
別ワンコのごとく写してしまいました・・・。
ごめんね~、香~。

早速、テントに戻りチビスケ父も香とご対面。
IMG_65401505.jpg
何年ぶりだろう?
ホントに久しぶりなのに、覚えててくれました~♪

終始、壁の花に徹していた随ですが、
この時、香に焼きもち焼いてるのわかりますか?
爪切の帰りで車椅子装着してた随。
「僕の父さんだよ!」って香に迫ってます。(笑)

随、内弁慶の焼きもち焼きなんです~。

香と一緒に、セーラちゃんと颯太君も来てくれました。
IMG_65411505.jpg
手前がセーラちゃんで奥が颯太君。(真ん中は伴です)
って、セーラちゃん、後ろ向き・・・だった。(ゴメンナサイ)

チビスケ父にごしごし撫でられてる香。
IMG_65431505.jpg
なにげに功が写ってますが、
今日ご紹介のお写真を並べてたら気が付いた~。
ニコとナナとはバッチリなお写真なかったですが、
なにげにな功の登場は、
なにげにみんなのことチェックしてたからでした。
上のお写真も、香をチェックしに来たとこです。

もう一枚、香で~す。
IMG_65451505.jpg
なんかちょっと・・・、頼りたくなる感じ?(笑)

心音、功をチェックしてます。
IMG_65461505.jpg
随とは一緒にいたことのある心音ですが、功とは初対面ですからね。

って、心音ママが送ってくれた心音とのツーショットお写真見ていたら、
unnamed11505.jpg
そりゃもうべらぼう嬉しい~♪なチビスケ母の横で、
なにげに心音チェックしている功。

ほらほら、右下、よ~く見てくださ~い。
unnamed41505.jpg
なにげながら、けっこう長い時間しっかりチェックしてた功です。

たくさんの元預かりっ子に会えて有頂天なチビスケ母。
まるで感動ドラマだな~な劇的な一日の中、
功にもこんなドラマが展開してたんですね。(笑)

心音越しのおてわんさんちの預かりっ子のありすちゃん&ほのちゃん。
そして香ファミリー。
IMG_65501505.jpg
この日、ありすちゃんとほのちゃんにも本当の家族ができました。
だから、写っている子み~んな幸せな子。
なんだか、いい写真だな~と自画自賛。
と思ったら、ああ・・・、また水平取れてない!
つくづく、ヘッポコカメラマンだなぁ~。

前回載せた、チビスケ母の心の中的心音の笑顔。
もう一枚、載せますね~♪
IMG_65551505.jpg
ホント、幸せそ~♪
心音ママのブログで見たけど、心音パパもヘッポコドライバーらしいです。
わ~い、仲間が増えた~。
って、喜んでないで精進しなさい!ですね。
あっ、パパさん、勝手に仲間呼ばわりしてごめんなさ~い。

そしてそして、二時過ぎに登場してくれた子が!
IMG_65601505.jpg
伴(ばん)のキョウダイの笑(わら)越しの幸(さき)。
って、みんなしてお顔がちゃんと撮れてませんね。

モトイ!
IMG_65621505.jpg
幸(さき)で~す♪

感動の幸とチビスケ父の再会!
IMG_65631505.jpg
と思ったら、幸のキョウダイの伴の方が父に甘えてどうする~。

でもって、幸&伴のキョウダイツーショットを撮ろうと思ったら、
IMG_65651505.jpg
ふたりして、後ろ向き・・・。
自由すぎる幸&伴!
ある意味、これまた似たものキョウダイかも。

でもって、でもって、ほらほら~。
IMG_65671505.jpg
なにげに、功が幸チェック!

そんな中、香登場~♪
IMG_65691505.jpg
父さんには、こ~やって感動の再会するんだよ!
って教えてくれてる?

母さん、
IMG_65701505.jpg
感動ショット、こんなもんでOK?

はい、完璧です!(笑)

香に甘えられて大喜びなチビスケ父のそばで、
IMG_65721505.jpg
またも幸チェックしてる功。

最後の最後にやっとことれた幸&伴のツーショット。
IMG_65731505.jpg
でもチビスケ母のヘッポコ振りは最後まで続いちゃいました。
伴、目つぶってるし~。

そんなこんなで、ドタバタなうちに
楽しい楽しいいぬ親会も終了となりました。
でもって、終了時にそばにいた皆さんに、
当たり前のようにお手伝いをお願いしたチビスケ母。
随は幸のママに、功は香のママに、
香のお姉さんにはてんこ盛りの荷物をお願いし、
駐車場まで戻ったチビスケんちでした。
途中でニコ&ニコママさんに会い、
八王子での応援物資まで、運んでもらっちゃいました。

最初から最後まで、回りの人に助けてもらい、
車椅子のBIBI連れでも安心していぬ親会に参加できました。
本当に、ありがとうございました。

随&功のご縁をつなぐことはかないませんでしたが、
ふたりが素晴らしい経験をしたことは確かです。
そして、認知症のBIBIが数日後も
いぬ親会のことを覚えていてくれたことがとても嬉しかったです。

ホントに、ホントに楽しかったです。
ありがとうございました~♪

って・・・、今だに浮かれているチビスケ母。
もうちょっと真面目にブログ更新して、
随&功にも素敵なご家族との出会いをしてもらわなくちゃですね。
頑張ります!(キッパリ)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード