またまた、またまた、出来ちゃった~♪ そして・・・。

4月の末のことなのに、ブログの更新が滞りがちだから、
とっくの昔にまたまた、またまた、出来ちゃった~♪なこと、
今頃ですが、ご報告しま~す。

チビスケ父のお休みの日、
IMG_61211505.jpg
抱っこで登場~♪な、随(まに)。

ドッグランに行くと、カッ飛び~な随。
ホントは毎日だって連れていってあげたいけど、なかなか・・・ね。

でも近所のミニミニドッグランなら、毎日だって夢じゃな~い!
なはずだけど、ミニミニはアップダウンがあって、階段があって、
傾斜があって・・・と、車椅子では楽しめないかもって感じです。
なので、みんながカッ飛ぶのに、随だけカッ飛べないと、
かえってかわいそうかな~と、連れて行くのを躊躇してました。

でも、想像だけで決めちゃダメかぁ~と、先日、連れて行ってみました~。
お散歩はいつも随と同じチームの功(くう)も一緒に!
IMG_61361505.jpg
つまり、随&功、初めてのミニミニドッグランです。

ランなのに・・・、
IMG_61491505.jpg
みんなして、サラダバー。

サラダバー満喫の後、カッ飛び出すみんなだけど、
随は下ば~っかり見てウロウロしてます。
で、少しでも走れるよう、チビスケ父に遊んでもらいました。
IMG_61541505.jpg

「随~♪」と呼ばれれば、ニコニコで付いていきます。
IMG_61561505.jpg
いぬ親会では、警戒心丸出しだけど、ホントの随はこ~んな感じです。

右前足の先っぽがなくても、功は階段も登れます。
IMG_61611505.jpg
ゆっくりながらも、あちこち探検してました。

随分経ってからかな~?
カッ飛ぶみんなを追いかける随!
IMG_61641505.jpg

おお~っ、楽しそう~♪
IMG_61651505.jpg

カッ飛んでるね~♪
IMG_61661505.jpg

と思ったら、方向ちょっとズレてない?
IMG_61671505.jpg

アララ・・・、
IMG_61681505.jpg
またまた、サラダバー?(笑)

みんなのカッ飛びテンションに、まだ付いていけない功。
IMG_61731505.jpg
ビビってる?

でもって・・・、
IMG_61751505.jpg
ビビりウ〇チ?

いえいえ、お散歩でのウ〇チができるようになった功。
ミニミニでも、普通にもよおしただけです。

相変わらずお散歩でシッコはできない功でした。
ランって、いろんなワンコさんが来るから、
もしかしたら、その気になってくれるかな~という期待もありましたが、
この日も出たのはウンばかりなり~でした。

怖がり功ですが、それでも名前を呼ぶと、
IMG_61771505.jpg
目が合いま~す♪

たま~にではありますが、
IMG_61801505.jpg
近くに来て、甘えたり、遊ぶ素振りを見せたりしてくれま~す。

随と功、みんなとはちょっと違う楽しみ方だけど、
IMG_62011505.jpg
マイペースで初めてのミニミニを満喫してくれたみたいです。

こ~んな感じで!
IMG_62021505.jpg

ということで、無理だと思っていたミニミニドッグランに、
行くことが出来ちゃった~♪ な、ご報告でした~。

もちろんお家に戻った功は、
IMG_62081505.jpg
この日も大急ぎでお庭に出て、たっぷりシッコしてました。


さてさて、話は変わりますが、昨日の月曜日、
4月5月は変則休みなチビスケ父の運転で、
IMG_03061505.jpg
新国立美術館に、BIBIと三人で行ってきました~♪

なにげにチビスケ父のお休みの日は、やること(やってもらうこと?)
てんこ盛りで、結構忙しいチビスケんち。
昨日の美術館行きも取りやめにして、
他にしておいた方がいい事はあったのですが、
昨日行かないと行けなくなるかも・・・だったので、
やること放ったらかして、行ってきました。

で・・・、
IMG_03081505.jpg
デッカイ、ゴジラに食べられそうになるの巻を演出したりして、
遊んだりもしちゃいました。

せっかくここら辺に遊びに行ったら、
会いたいワンコ&人たちがいるのですが、
平日はお仕事されてる皆さんですので、
残念ですが今回はおとなしく帰りました。

って・・・、当たり前だろ!ですね。

で、なにげに忙しいのに、なんで昨日は頑張って遠出したかというと、
実は、実は、 みる母さん の車に乗って・・・、

こんなに可愛い御二方と、
IMG_66311505.jpg

こんなに可愛い御一方が、
IMG_66351505.jpg
本日、チビスケんちに到着してくれたからで~す。

こんなに可愛い御三方がいらしたら、しばらくバタバタするかも~。
ということで、ブログの更新もまたまた滞るかも~。
って、これは単なるサボり癖への言い訳・・・?

スミマセン!ついでに個人的連絡事項をば失礼します。
ニコママさ~ん。
例の件は、予定通りです。
こんな時なので、逆に外せない大事な行事で~す。
時間、何時くらいにしますか~?
ってブログで聞く???ですが・・・、
ほら、すでにバタバタ開始ということで~。(ガハハ)

可愛い御三方の詳細は、通院してからなどなど
もう少し様子がわかってからご報告します。

さ~て、気合を入れて、
みんな、みんな、幸せにならなくちゃで~す!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
正式譲渡となりました~♪
子犬・培々改めbebe
正式譲渡となりました~♪
子犬・路々(ろろ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・随(まに)
2017年5月15日
チビスケんちの子になりました♪
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード