紀(きの)、お見合い予定~♪

紀(きの)と、お見合いしたいとおっしゃってくださる方から
アンケートが届きました。
チビスケBIBIがデイサービスから戻る前に帰宅できるいぬ親会が
なかなかないため、参加できるいぬ親会を待たず、
希望者様と直接お会いするお約束をさせていただきました。

いぬ親会以外での、久しぶりのお見合い・・・。
なんか、ドキドキなチビスケ母です。

お見合は、お写真と文章だけの情報から
紀をご希望くださった希望者様に、
ゆっくり紀と会っていただくためのお時間です。
紀と会い、紀に触れ、
じっくり紀とのこと、お考えいただけたら嬉しいです。

ということで、紀のご家族さま募集、一旦お休みします。

ではでは本日は、紀の可愛いお写真、ご覧くださ~い。
頂きもののオモチャ。
IMG_77391506.jpg
夢中です。

キャッ、可愛い。
IMG_77401506.jpg
って、すでに穴・・・開いてます。

なぁなぁ、母さん。
紀がひとり占めしてる!
IMG_77291506.jpg
自分も遊びたい功の抗議なんて、どこ吹く風?

これ、紀のだも~ん♪
IMG_77311506.jpg
キッパリ、な紀です。(笑)

それにしても・・・、
IMG_77451506.jpg
お手々、短いね~。

この後、心ゆくまでオモチャを堪能した紀でした。

そして、夜。
IMG_77681506.jpg
「ウシシ、オモチャ、ゲットだぜ!」
な、左の功&右の布(にの)。

ストロボ炊くと、ペッタリしたお写真になりそうで・・・。
ブレブレですが、ストロボなしのハッチャケお写真、
連続でご紹介しま~す。
IMG_77781506.jpg

IMG_77811506.jpg

IMG_77841506.jpg

IMG_77861506.jpg
楽しいぞ!感、伝わりましたでしょうか?
すでに原型を留めないオモチャがちょっと不憫ではありますが・・・。

中味の綿を口にくわえ、得意げな功。
IMG_77911506.jpg
まだまだお子ちゃまね~。

そしてこの後、ふたりは・・・、
IMG_78021506.jpg
プロレスごっこに突入しましたとさ。

それぞれに、楽しい時間で良かったで~す。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード