いぬ親会、参加してきました~♪

晴れ、晴れ、晴れ~のいぬ親会でした。
日向は暑いくらいでしたが、スタッフの皆さんが用意してくださったテントの下は、
風が通りとても気持ちよかったです。

張り切って参加した緩(ゆら)、聡(さと)、沢(さわ)、癒々(ゆゆ)に、即決のご縁はありませんでしがが、今回はいつもにも増して真剣にお話してくださる方がたくさんいらっしゃいました。
そして、大勢の方に可愛い可愛いと撫でていただき、またひとつ嬉しい思い出ができたワンズたちです。
90920a.jpg
左から緩、聡、聡の後に癒々、そして沢で~す。

スタッフの皆さんが用意してくださったのは、テントだけではありません。
90920b.jpg
聡の前に並ぶのは、参加ワンコの性別、年齢、体重、そしてプロフィールが書かれたボードです。
このほかにも受付やフリマ、預かりフォローなど、細部に渡ってテントのない日向で頑張ってくださっていました。
いつも、本当にありがとうございます!

ところで前にも載せましたがが、センターの最終日の部屋にたときの癒々のお写真、覚えていらっしゃいますでしょうか?
90920c.jpg
手前にちょっと香(かざ)に似た美人さんワンコがいますよね。
この子はシータちゃんという子です。
癒々同様、最終日の部屋から奇跡的に救われた子です。
そして癒々がチビスケんちに来た8月20日に、シータちゃんも預りさん宅に移動となりました。

シータちゃんは茅ヶ崎でのプチいぬ親会にも参加していましたが、その時は会場の2階と1階でサラリとすれ違う程度のご挨拶。
しかし今日は、なんと同じテントで横並びとなりました~。
90920d.jpg
シータちゃんと癒々の共に最終日の部屋から生還できた奇跡の一ヶ月ぶりの再会は、感動の嵐・・・。
と言いたいところですが、ごくごく普通のご挨拶。(笑)
でも、今日の奇跡の再会は、シータちゃんと癒々の強運と、たくさんの人たちの優しい気持ちのおかげと思うと、やっぱりなんだか感動しちゃうチビスケ母でした~。

話しはいぬ親会に戻り、まずは可愛い沢のお写真~♪
90920e.jpg
そして次は・・・と続きたいところですが、またまたおしゃべりに忙しく、
ひとりづつでのお写真、沢のしかありませんでした。(汗)

でも今回は、久しぶりに会う人、仲良くさせていただいている皆さんとの楽しいおしゃべりではなく、会場にお運びくださったたくさんの方とのおしゃべりです。
皆さん、真剣にワンコとの暮らしを考えてくださり、優しい眼差しでワンズを見つめてくださいました。
いい子ね~と愛情込めて撫でて下さる優しい手の温もりに、うっとりして
そのまま寝ちゃいそうだった癒々・・・。
そんな素敵な時間がたくさんありました。

いぬ親会も後半になると、まったりし出すワンズです。
90920f.jpg
グースカ寝ちゃう子もいたりして・・・。(笑)

そんなとき、みんなしてムックリ起き上がり、匂いを嗅がれてるワンコが・・・。
90920g.jpg
ヤッホ~!
ついこの間、正式譲渡になったモカが遊びに来てくれました~♪
モカは聡と沢の実の姉妹です。
ふたりより一足お先にまん丸の幸せになったモカ。
相変わらず、と~っても可愛いな~♪

モカのママにいい子いい子してもらう沢です。
90920h.jpg

そして、せっかく遊びに来てくれた記念にお写真撮らせていただきました~。
90920i.jpg
はぁ~、まん丸の幸せ家族のお写真、ため息でちゃうほど素敵で~す。

姉妹の聡も沢も、そして緩も癒々も、お留守番の珍(うず)も素(もと)も、
モカの幸せのお裾分けしっかりもらったから、まん丸の幸せきっと摑みます!
これからも、頑張るぞ~っ!

モカファミリーさん、今日はありがとうございました~♪
すっごく嬉しかったです!

ところで頑張るといえば、次回のいぬ親会は湘南で開催します。
詳しくは →こちら をご覧ください。

参加ワンコなどのご紹介は、近々 ちばわんイベント報告ブログ でご紹介します。

よろしくお願いいたしま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

昨日は遠路はるばる(苦笑)お疲れさまでした。
もう何でも出来ますね、ふふ。
自分で運転出来れば行動範囲も広がって、もう怖いものナシ。
やった~!
久しぶりにお会い出来て、何だか旧友に会ったような懐かしさを感じました。
全ては必然。
チビスケんち軍団、遅かれ早かれご縁がありますよ。
母さん、あらためて、早く寝ましょう!!

チャコ姉さんへ

姉さんも、昨日は応援(おしゃべり?笑)ありがとうございました~。
ヘッポコドライバーゆえに、大勢のみな様のご協力をいただいたチビスケ母です。
苦節何年???
やっと自力で県境を越えることができました。
ホントに、自分で運転できると行動範囲が広がりますね~。
姉さんにも何度も送迎お願いしましたよね~。
その節は、ありがとうございました。
これからは、いぬ親会場入りくらいは自力で頑張ります!
そして、預かりっ子たちにたくさんのチャンスを作ってあげたいで~す。

そうそう、早く寝なくちゃですよね。
今年の目標でしたっけ~♪

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード