お知らせ、いろいろ!

またまた更新が滞ってしまいました。
お越しくださっていた皆さま、ごめんなさい。
お伝えしたいことはてんこ盛りなれど、
本日はかいつまんでいろいろと~。

まずは、今日の明日ですが・・・。
品川

明日の26日、品川でねこ&いぬ親会開催です。
 いぬ親会詳細は →こちら!
 ねこ親会詳細は →こちら! を、ご覧ください。

ポスターのお写真、お気づきの方もいらっしゃるかもですが、
チビスケんちのニャンコの共(みた)と、
先日、虹の橋へ旅立ってしまったワンコの楽(らく)です。

楽が、こんな形で後輩たちのお役に立てて嬉しいです。
採用してくださったポスター作成者のカプアンパパさん
ありがとうございます。

そして前回、思わせぶりな終わり方をしたこの子。
IMG_82851507.jpg
「縁」と書いて、「えに」です。
黒ラブまたは、黒ラブミックスの女の子。
10歳は超えてるかな~という感じだそうです。
本日はお知らせてんこ盛りなので、
詳細はまた今度のお楽しみということで・・・。
ただ、ピカピカの健康娘というわけにはいきませんが、
大きな問題もなく、近々、ご家族さま募集開始できると思います。

そして、こちらはいよいいご家族さま募集開始しま~す♪
IMG_82031507.jpg
そよぐ風にロン毛をたなびかせる愉(たの)。
愉は、「健康です!」とは今までも、
もしかしたらこれからもずっと言えないかもしれません。
でも、「それでもいいよ~♪」
と言ってくださるご家族さまとの出会いがあるかもですものね。

愉が悪いのは、心臓です。
非常に悪い・・・の状態は脱したかな?というところです。
その他、詳細はこれまた後日ということで。

募集開始、チビスケ母がプロフィール作らないと始まらない・・・。
まだバタバタの最中なので今日明日とはいきませんが、
近々、愉&縁、ご家族さま募集開始できるよう頑張りま~す。

そして功(くう)
IMG_81771507.jpg

&布(にの)
IMG_82561507.jpg

の義足ですが、
すでに「出来ました!」と 河村義肢さん からご連絡いただいてます。
チビスケんちの都合で、まだ試着(?)に行かれずです。
来週には試着に行く予定です。
そして微調整後、完成予定で~す。

布、まだお散歩にも行かないし、お家の中とお庭はゆっくり歩くので
折れ曲がった足に傷ができなくなりました。
なので最近は、足カバーしていません。

布の困ったちゃん顔じゃないお写真、ご紹介しま~す。
IMG_81681507.jpg
波(なみ)と並んで、チビスケ母に
いい子いい子して~って言ってるところです。

功&布&縁のスリーショットです。
IMG_81691507.jpg
縁・・・、ずっと前からいるみたいな馴染みっぷりです。

最後に特にお知らせはないけど~な随(まに)です。
IMG_05621507.jpg
脂漏気味で、お薬と5日に一度の薬用シャンプーで対処しています。
縁が来た時、またゲ~ゲ~吐いちゃったデリケート小僧。
相変わらず・・・甘えん坊です。

諸々、諸々、お伝えしたいことてんこ盛り。
でも本日は、これにてオシマイです。

取り急ぎ過ぎですが、どうかどうか拙い文面の底の底を読み、
いろいろ想像してみてくださ~い。
って・・・、
読んでくださってる方に丸投げしてどうする!ですよね。
失礼いたしました。

次回、頑張ります!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード