おニュ~♪

連日の晴天で賑わう海水浴場。
IMG_06831507.jpg
って、ナンジャコリャ???なお写真で失礼します。

相変わらず望遠にするとピントが合わないコンデジです。
普通に撮れば、
IMG_06851507.jpg
まだまだ使えます!

7月は、チビスケんちのワンニャンのワクチン接種月です。
例年、獣医さんのご都合の良い日に、全員一緒に病院に行き、
一度で済ませていただくワクチン接種。
今年はチビスケ父のお休みに予定がてんこ盛り。
なので、三つとか四つずつ、チビスケBIBIがデイサービスの日に、
せっせと通院しているチビスケ母です。
そのおかげで今年の夏は、湘南あたりの海岸を何度も眺めながらドライブ。
リゾート気分?を味わっております。

って、本日の話題は夏の海のお話ではありませ~ん。
布(にの)のおニューのお話で~す。

お家の中ではフカフカの上にいることが多く、
お庭にシッコやウ〇チをしに行く時もゆっくり歩くので、
歩くたびに皮膚が傷つき血がでてしまうということがなくなりました。
なので最近、足カバーをしないで過ごしている布です

そんな布の、左右ともしっかり前足が見えるお写真が撮れたので
ご紹介します。
IMG_83091507.jpg
右前足は肘のあたりから断脚しているので、
たまたま隠れて見えないだけのように思えちゃうお写真も多いです。
これだと、どのくらいの長さかよくわかっていただけると思います。

でもって、おニューのお話!
実はこれ、少し前のお写真です。
IMG_80731507.jpg
最初の足カバーは、確かにちょっとイケてなかったかも・・・。
ということで、今度はゴム網で作ってみました。
カバーを止める紐はイケてないカバーのおさがりです。

ウシシ、可愛いゾッ!
IMG_80821507.jpg
底部分にはクッションを詰めるので、スッキリ感には欠けますが、
最初のよりも数段イケてます!(自画自賛♪)

でもって、ご機嫌で功(くう)と遊ぶ布。
IMG_80851507.jpg
足カバーとは無関係に遊んでるだけですけど・・・。

でもって、でもって、可愛い可愛いイケてる足カバーは、
ほんの二日でお釈迦となりました。

遊んでたら、取れちゃったの~。
取れちゃったら、オモチャかと思ったの~。

だそうです・・・。
まっ、それならそれで、さらに数段イケてるカバーを作ればいいだけさ!
と思っていたのですが、なんか、もういらないかも?
(イケてないのがひとつあるし・・・)

ということで、足カバーはしばらくなしで行ってみようと思います。
本日は、幻の・・・おニューのお話でした~♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・男子・随(まに)
脊椎損傷による下半身不随
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
ご家族さま決定しました!
4月9日よりお試し生活中~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
ご家族さま決定しました!
4月16日よりお試し生活中~♪
子犬・培々改めbebe
ご家族さま決定しました!
4月9日よりお試し生活中~♪
子犬・路々(ろろ)
ご家族さま決定しました!
4月23日よりお試し生活中~♪
成犬・女子・歌(うた)
ご家族さま決定しました!
5月7日よりお試し予定~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード