時代劇ごっこ!

仲良しコンビ!
IMG_85491508.jpg
左の布(にの)と、右の功(くう)。
同じようなポーズして、同じようなお顔してます。

良く見ると・・、なんか悪い目してる~な功。
IMG_85501508.jpg
あ~あ~、功の手の下にあるの、イケてる足カバーじゃない・・・。

あ~あ~あ~、
IMG_85551508.jpg
毛糸、ほつれてるし~。

でもまっ、別にいいけどね。
もう使ってないしぃ~~~っ。(チッ)

足カバーしなくなった布の手を、功は時々なめてあげてます。
IMG_85511508.jpg
優しいね~。
仲良しだね~。

な~んてほのぼのしてたら・・・。
ガォ~~~~ッ!
IMG_85581508.jpg
いきなり布の首根っこに噛みつく功。

あれ~、ご無体なぁ~~~。
って幼気な町娘を布が演じるはずもなく、
IMG_85601508.jpg
デイッ、返り討ちじゃ!

ムフフ、参ったか。
小僧、100年早いんじゃぁ~。
IMG_85631508.jpg
ムムムッ、お主、なかなかやるのぉ。

しかし、これで済んだと思うなよ。
返り討ちの返り討ちだ~。
IMG_85671508.jpg
猪口才な小僧め。
ならば返り討ちの返り討ちの返り討ちにしてくれるわい。

と、延々続く時代劇ごっこでしたとさ。
メデタシ、メデタシ!

そんな仲良し功&布。
この前のチビスケ父のお休みの日、
行ってきました 「功と布のぎ!」 の試着に~♪
長くなりそうなので、もう少し時間のある時、ちゃんとアップします。

どうぞ、お楽しみに~♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
正式譲渡となりました~♪
子犬・培々改めbebe
正式譲渡となりました~♪
子犬・路々(ろろ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・随(まに)
2017年5月15日
チビスケんちの子になりました♪
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード