お知らせ、いろいろ!

満足感に浸るチビスケ母・・・。

予定では、6ワンズのシャンプーをするつもりでした。
結果、随(まに)、布(にの)、笑(わら)、
伴(ばん)、朴(ぼく)の5ワンズシャンプーとなりました。

腰痛はまったく大丈夫でしたが、
ゴシゴシする指先に力が入らなくなりました。
ほら私、見るからにか弱いし・・・。
(どうか会ったことない人だけ見てますように~)

1ワンズ残りましたが、思いのほか大満足です。

満足すると、心に余裕がでるのでしょうか?
ふとまたお知らせし損ねてたことと思い出しました。(汗)

今夜の明日ですが、
95861a843966fef76acb6d46e0aaca7a.jpg

篠崎で、ちばわん臨時いぬ親会開催で~す。
   詳しい事は →こちら! を、ご覧ください。
ギリギリすぎのお知らせですが、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、またギリギリにならないよう、続けてお知らせしま~す。
翌日曜の13日は、品川でねこ&いぬ親会開催です。
208d464b92e3082bece31fd7c867a1f4.jpg

   ねこ親会詳細は →こちら!
   いぬ親会詳細は →こちら! をご覧ください。

エヘヘ、お気づきですか~?
バナーの一番左のワンコ、チビスケんちの預かりっ子の愉(たの)で~す♪
バナーにお写真採用されると、赤い糸がつながるジンクスのあるちばわん。
愉の素敵なご縁も、そう遠くない日につながるといいな~♪

バナーを載せておいてなんですが、品川はポスターも・・・。
sinagawalast.jpg
だって、ポスターのワンニャン、
チビスケちの朴と富(ふう)なんですもの~。

何度もポスターにチビスケちの預かりっ子たちを採用していただきました。
でも、これが最後です。
いろいろ思い出ある会場なのでとても残念ですが、
長きに渡り開催されてきた品川でのねこ&いぬ親会は、、
13日が最後の開催となりました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
最後の開催で、たくさんのたくさんのご縁、つながりますように~。

そして19日は、なかよしフェスティバル開催です。
f7dea0caf8c6816fdff71d45de028dbc.jpg

詳しいことは →こちら! をご覧ください。

預かりっ子たちの多くが過ごした千葉県動物愛護センターでの開催です。
どうぞよろしくお願いいたします。

そしてさらに少し先ですが、またお知らせ忘れるといけないので、
映画公開のお知らせもしちゃいま~す。
cfda73d046281da91fc3c454dc186927.jpg


詳しいことは →こちら! をご覧ください。

初日は10月31日かぁ~。行きたいなぁ~。
まだ上映時間決まってないみたいですね。
チビスケBIBIがデイサービスからもどる前に帰れそうだったら、
行きたいなぁ~。
だって銀座だし(オノボリさんした~い)、
ちばわんの人も出演してるし・・・、
行くなら初日でしょ~(ミ~ハ~なので)だし~♪

ということで、忘れないうちに少し先までお知らせでした~。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・男子・随(まに)
脊椎損傷による下半身不随
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
ご家族さま決定しました!
4月9日よりお試し生活中~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
ご家族さま決定しました!
4月16日よりお試し生活中~♪
子犬・培々改めbebe
ご家族さま決定しました!
4月9日よりお試し生活中~♪
子犬・路々(ろろ)
ご家族さま決定しました!
4月23日よりお試し生活中~♪
成犬・女子・歌(うた)
ご家族さま決定しました!
5月7日よりお試し予定~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード