いっつも楽しい~♪

台風一過の晴天の中、甚大な被害状況に心が痛みます。
被災された皆さまが、どうか一日も早く、
安心して過ごせるようになりますように。

チビスケんち方面は、大雨ではありましたが、
大きな被害もなかったようです。
予定していた愉(たの)のシャンプーは、
ここ数日の雨で溜まった洗濯物などなどに時間を取られ、
明日の予定となりました。
いぬ親会前日の方が、いいしね・・・と自分に言い訳です。

そんな訳で(どんな訳?)、本日はお写真も撮らずでしたので、
少し前もの、ご紹介します。

随(まに)と功(くう)が遊ぶ中、前足が不自由な布(にの)は蚊帳の外?
IMG_89421509.jpg

もちろん、そんな訳ありませ~ん♪
IMG_89461509.jpg
手前でウゴウゴやってても気付いてもらえないからって、
功に襲い掛かる、ワイルド過ぎな乙女の布です。
随、呆気に取られてます・・・。

でも、呆気に取られている場合ではありません。
IMG_89491509.jpg
布ったら、ふたりまとめてガォ~~~ッだもんね~です。

そして、功&随。
IMG_89591509.jpg
おおっ、結構際どいねぇ~。
でも大丈夫!
下半身不随でも、機敏な随ですから。

今度は随の反撃!
IMG_89681509.jpg
立ち上がれない随ですが、だからこそ立ち上がった功への
首根っこ攻撃はお得意です。
もちろん功も大丈夫!
右前足が欠損しててもジャンプできちゃうもんね~です。

いつまでも遊ぶ随&功。
IMG_89751509.jpg
あ~あ~、まだ遊んでる~。
大人な女子を思わせる布はあきれ顔。
でも、一番ワイルドだったのは布だった気がするんですけど。

なににしても、楽しくてなによりで~す♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード