海散歩♪

この前のチビスケ父のお休みの日、
海散歩に行きました~♪
IMG_06091510.jpg
前を行くチビスケ父チームは、
預かりっ子の縁(えに)と随(まに)と、
チビスケんちの笑(わら)と伴(ばん)。
チビスケ母チームは、、憐(れん)、聡(さと)です。

歩きやすい波打ち際を進みます。
IMG_06181510.jpg
歩くとでできる足跡を残しながら。

ワンコと人が寄り添う足跡って、とっても好き。
IMG_06191510.jpg
そこに車椅子まで加わると、ちょっと芸術的!
と思うのは、チビスケ母だけ?
車椅子ってわからない人には、不思議、不思議な足跡かも。

歴代の預かりっ子たちも渡った赤い橋。
IMG_06221510.jpg
左から、縁、随、笑、伴です。

車椅子の随が海岸をお散歩できるって、
最初は思っていませんでした。
少し歩くだけで足がふらつき倒れちゃった縁が、
海岸までお散歩できるようになるとは思っていませんでした。

随も縁も、すごいね!

随がいるので、岩場ではなく、なだらかな坂道を登ります。
IMG_06291510.jpg

そして到着。
見晴らしのいい気持ちいい場所。
IMG_06341510.jpg

ご報告することてんこ盛りなのに、全部吹っ飛ばしての海散歩。
だって、縁と海に行きたかったんだもん・・・。
縁と海に行ったこと、載せたかったんだもん・・・。

通院(預かりっ子)したり、通院(チビスケんちの子)したり、
通院(チビスケBIBI)したり、他にもお出かけしたり、
ドタバタしてたら、もう今日になっちゃった。

明日、縁はまん丸の幸せになりま~す。

そうなんです、ドタバタしてたら今日は本当のお家に行く日の前日でした。
なので、縁と海散歩した日のお写真、ど~しても載せたくなりました。

人見知りの随ですが、人見知らないチビスケ父と、
IMG_06501510.jpg

チビスケ母には、
IMG_06521510.jpg
いつだって、こ~んな笑顔。

食欲も無くて、無気力で無関心とナシナシ尽くしだった縁も、
IMG_06631510.jpg
気持ちのいいお顔、してくれるようになりました。

みんなも気持ちいい~ってお顔です。
IMG_06621510.jpg

随分とラブっぽくなった縁。
IMG_06731510.jpg
最初は、なににも興味を持ってくれなくて、
そのうち、人が食べる物だけものすごく関心を持ちだして、
そしていつのまにか、
いろんなことに、興味持ってくれるようになりました。

縁と、目が合った~と喜んだ日もあったっけ。
IMG_06761510.jpg
デッカイ縁は、お水飲むだけでも豪快!
狭い廊下に立たれると、どかすだけでも大仕事。

デッカイってすごいな~。
デッカイって大変だけど、べらぼうに可愛いな~。

なんか、ものすごく贅沢な休日。
IMG_06771510.jpg
気持ちいい場所で、大好きな子たちに囲まれて・・・。

縁とか随とか見ててもわからなかったと思いますが、
IMG_06831510.jpg
何気に風も吹いてました。
聡、また床屋さんしなくちゃね。

ずっとこうしていたいけど、やっぱりそうも行きません。
IMG_07001510.jpg
さあ帰りましょうの帰り道。
伴がデッカイ縁の影にかくれちゃった。

もう1枚撮ったけど、
IMG_07021510.jpg
やっぱり縁はデッカイな~♪

まさかね・・・、海まで来てお散歩できるなんてね。
もう危ないかもって言われてチビスケんちに来たのに、
こんなに元気になって。

縁、偉いね。
すっごく可愛いね。

明日、まん丸のまん丸の幸せになれるね♪
おめでと~♪♪♪

縁の幸せを願ってくださった皆さま、ありがとうございました~♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード