縁(えに)、まん丸の幸せ♪&いろいろと。

28日、縁(えに)は本当のお家に到着しました!
ご報告が遅くなってしまって、ごめんなさい。

縁、まん丸の幸せで~す♪
IMG_0743縁

縁は、manaという可愛いお名前になりました。
首輪には、しっかり文字が刺繍してありました。

お家に到着してすぐ、お部屋をあちこち探検して、
その後は、すっかり寛いで、まるでずっと前から自分ちだったみたい。

お届けの後帰る時も、元預かりっ子にわからないよう、
そ~っと帰ることが多いけど、なんだか全然平気そう。
駐車場までみんなでお見送りしてくれた姿を見たら、
黒ラブちゃんのいるお家に遊びにきたって感じがしちゃいました。

実は縁のお届け報告の時、チビスケんちにいた頃のお写真とか並べて、
思い出アルバム風にしたいと思っていたのですが・・・、
それどころではない!
な、とんでもないことをしてしまったチビスケ母です。

お届け前、痒がる様子はあったけど、前にもあって治まったし、
シャンプーも頻繁にはしてあげられなかったしで、
お薬飲めば大丈夫かな~と、そのままお届けの日となりました。

でも実は、疥癬に感染していたことがわかりました。
確かにドタバタしているチビスケ母。
でもだからと言って、疥癬を見落とすなて、なんてことでしょう・・・。

せっかく楽しいワンコライフがスタートするはずだったのに、
通院生活からのスタートになってしまいました。

ご家族さまにも、そしてmanaにも、
本当に申し訳ないことをしてしまいました。

ご連絡をくださったおかげで、チビスケんちも感染の疑いありながら、
もし感染してたとしても、これ以上広がらないよう大掃除ができました。

そんなわけで、manaはまん丸のまん丸の幸せですが、
気付かずに放っておいてしまったことへの反省とお詫び、
いくらしてもしたりません。
ただただ、申し訳ない気持ちで一杯です。

早く、元気になりますように。
気づかなかったチビスケ母が言えることではないですが、
心から、一日も早い完治を願わせていただきます。


そして実は・・・、manaをお届けした28日、
IMG_07641510.jpg

功(くう) 「ただいま。」

一か月のトライアル終了を待たずに、戻って来た功です。
詳しいこと、また今度ではありますが、
みんなとっても頑張りました。
でもご家族さまが、
功のことを、一番に考えてくださった結果です。

K様、ご心配なく。
IMG_08591510.jpg
すっかりこ~んな感じで、元気です!
それから、お写真、まだ送れなくてごめんなさい。
後数日、出たり入ったりしちゃうので、もう少しだけ待っててくださ~い。

そしてU様、ご丁寧なお返事にまだ返信できずでごめんなさい。
同じく、もう少しだけ待っててくださ~い。


そして最後に、もう今日のことですが・・・、

inu-namae_320x180-266x150.jpg

いよいよ上映開始です。
またまた他力本願ですが、 カプアンパパさん のブログに、
丁寧な詳細が載っています。
ぜひご覧ください。

いろいろ前後しますが、ご報告したいことまだまだてんこ盛り。
今後の更新、頑張らねばと思ってます。
努力します!
スポンサーサイト
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード