明日は、デート♪

またまた更新が滞ってしまいました。
お越しくださってた皆さま、ごめんなさい。
そして、まだメールのお返事届いていない皆さま、
ホントにホントにごめんなさ~い。
なぜか日々、ドタバタなチビスケんち。
年末が近いから・・・?
いえいえ、相変わらず時間の使い方が下手っぴなだけです・・・。

そんなドタバタな中にも関わらず、明日は、デートなチビスケ母。
皆さまは、もうご覧になりましたか?

inu-namae_320x180-266x150.jpg

詳細は →こちら! を、ご覧ください。

ホントは銀座の初日に行きたかったけど、
チビスケBIBIがデイサービスに行ってる間では、時間的に厳しく、
横浜のジャック&ベティで、上映されたら行こうと思っていました。
そしたら、そしたら、一緒に行かない?ってお誘いが~♪

ジャック&ベティでの上映期間は一週間。
その間で、二人とも外出できる日は、明日だけ。
しかも、12時上映のギリギリ到着予定・・・。

果たして生粋の方向音痴なチビスケ母、無事に到着できるのか?
いえいえ、今回ばかりは大丈夫!
なんたって、一度、ひとりで行ったことある映画館ですから~。
前回は、「犬と猫と人間と」 を観に行った時でした。
なので、道順バッチリです!
って、自信満々で迷うのが方向音痴らしいですけどね・・・。

ということで、いろんなことドタバタの中、
明日は、デートしてきちゃうもんね~な楽しみな夜です。

ブログに載せたいことも、てんこ盛り!
忘れないように、アップしたいこと、載せておきます。

・今さら過ぎな10月の湘南地区のいぬ親会♪
・会いに行ってきた~♪
・布(にの)の二つ目の義足、製作開始~♪
・愉(たの)の術後。(順調で~す!)
・儘(まま)の初散歩♪
・赤レンガ倉庫のいぬ親会!

などなど、他にも載せたいお話、可愛いお写真、てんこ盛り。
デートしている場合じゃないかも~な状況ですが、
観たい映画だし~、たまにだし~ということで♪

そんな訳で、久しぶりの更新なのに、またまたお写真1枚だけです。

ご飯の後、チビスケ父が寛ぐゆったり椅子。
IMG_10321511.jpg
最近、功(くう)もお気に入りで~す♪

リビング狭いので、一脚しかありません。
しかも、使わない時は、ルームランナーの上に乗せてます。
チビスケんちのリビングは、アクロバティックな三次元テトリス状態です。

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード