今さら過ぎな湘南いぬ親会 パートⅡ♪

さて、今さら過ぎな10月の湘南いぬ親会のご報告の続きです!

まずは、てんこ盛りにいただいちゃった優しいお気持ち、
ご紹介させていただきます。

心音(ここね)が参加した時のいぬ親会でも、
優しいお気持ち届けてくださったちばわん卒業ワンコさんのママより。
IMG_0322心音に&ディズニーバッグくれた方1511
またまたいただいちゃいました。
ありがとうございま~す♪

そして、風ちゃんママ♪からも!
IMG_0324風子ちゃんママ1511
いつも、サンキュ~です♪

食べきれないからお裾分けって、他の預かりさんから!
IMG_0334るー子さん1511
カタジケナイ!
助かります!!!

前回、試着姿で載せた ちぽマーさんから、
縁(えに)改めmanaにいただいたワンコ服~♪
IMG_0323ちぽマーさん1511

そして、こちらもmanaに♪
IMG_0327HINO君1511
一時期オムツを使っていたことをご存じだった
卒業ワンコのHINOくん改め福丸くんのご家族、
Gさまからいただきました。
先住ワンコさんが使っていたものだそうです。
大切な思い出のお品、ありがとうございます。

マーさんからのお洋服、そして今のmanaには必要ないけど、
オムツと歩行や起き上がりの補助に使えるお洋服、
manaお届けの日に、しっかり持たせました~。
介護経験のあるmanaのご家族さまは、
大型ワンコの介護の大変さもご存じです。
なので、とても喜んでくださいました~。

それから、随(まに)と愉(たの)に、
たくさんのオムツをいただきました。

せーたさんのご友人さまから。
IMG_0331清田さん経由1511

みる母さんからも。
IMG_0329みる母さん1511

そして、そして、とわんちからも~♪
IMG_0332とわ1511
ピンクの方は、可愛いかったから買っちゃった。
愉ちゃんに使ってあげてね!って。
了解です!

今さら過ぎな更新だからの大変な失礼が・・・。
IMG_0333不明1511
たくさんの優しいお気持ちをいただく中、
これは全部は覚えきれないと、しっかりメモしたつもりが、
こちらだけ、どなた様からいただいたものか、
わからなくなってしまいました。
本当に申し訳ありません。
もし12月の湘南にもいらっしゃいましたら、
お手数おかけしてしまいますが、今一度お声かけてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

こちらは、会場に届いた優しいお気持ちです。
IMG_0325支援物資1511
ありがとうございます。

当然ですが、随だけでなく、愉もオムツ着用なので、
一日に何枚も使うようになりました。
なので、とっても助かります。
皆さまの優しいお気持ちのおかげで、
いつでも気持ち良いオシリでいてもらえます。

ちょうだいした品々は、無駄にすることなく、
大切に使わせていただきます!
そして、美味しくいただきます!(って、ワンズがですよ~)
というか、美味しくいただきました~です。

危うく、お写真撮るのを忘れるところだった~。
IMG_1356ワッカ1511
この前、「犬に名前をつける日」の映画を一緒に観に行った
ワッカのママから、
「母さん、お昼だよ!」ってもらったから、
お昼休憩で遠慮なくいただいてたら、
「写真、撮らなくていいの?」ってメンバーに言われて、
危うく完食前に撮った一枚です。

ピンボケですが・・・。

ワッカのママ、この日はワッカもカムイも連れてきませんでした。
わざと・・・じゃないのですが、ワンコ連れじゃなかった
ワッカママのお写真、一枚も撮ってなかった~。

せっかく会いに来てくれたのに、人として、どうよ???
って感じの失礼ヤロウだった自分に反省しきり。

でもふと気がつた~。
ワンコ連れで来てくれても、ワンコしか撮ってなかったんでしたっけ~。
今に始まったことではない・・・って、ことでした。

優しいお気持ちの、最後はこちら。
閉会間際にニコママさんから、手渡されました。

「母さん、人間用のオムツ!」
(ヘッ?私、まだオムツなくて大丈夫なはずだけど・・・)
念の為、確認しました。
「人間用のオムツ?」

ニコママさんは、言いました。
「違~~う!人間用のオヤツ!!!」
IMG_1395ニコラス1511
あ~、ビックリした~。
しらない間に、お漏らししてるのかと思った~。(ガハハ)

美味しかったです。
ありがとうございました~♪

運営メンバーが撮ってくれたお写真、ご紹介します。

愉です。
IMG_06381511.jpg
チビスケ母が撮った、ボーッとしてる愉とは大違い!

可愛いでしょ~♪
IMG_06411511.jpg

猫の手さんに抱っこしてもらう、愉。
IMG_06931511.jpg
猫の手さんちには、愉と似てるね~なアナちゃんがいます。
なので、愉がセンターにいた時から、
ずっと愉の体調を気にかけてくださってます。

お顔をお見せできないのが残念ですが、
愉を抱っこする猫の手さんは、とっても優しいお顔で笑ってます。

高齢のワンコと暮らすって、大変って思われちゃうのかな?
長く一緒にいられないかもって、お声かからないのかな?
でも、愉と暮らして感じるのは、
ゆっくり流れる時間。
穏やかな幸せ。
抱っこが大好きな愉は、抱っこされると
ものすご~く幸せそうなお顔をします。

ちんまくて、おとなしくて、可愛くて、
とってもとっても愛くるしい愉だもの、
いくらだってチビスケんちにいてかまわない。
一緒にいればいるほど、こっちが幸せになれちゃうんだもの。

それでも募集を続けるのは、
甘えん坊の愉がもっともっと甘えられたらいいのにって思うから。
大家族のチビスケんちなんかより、
もっと素敵なお家の子になって欲しいな~って思うからです。

布(にの)で~す♪
IMG_05411511.jpg
可愛いでしょ~♪

美人さんでしょ~♪
IMG_05561511.jpg

キャ~ッ、可愛すぎ~♪
IMG_05711511.jpg

写ってませんが、後ろ足だけで座る、お得意のポーズしてます。
IMG_08341511.jpg

そのポーズで、いい子で義足つけられてます。
IMG_10641511.jpg
ホントに・・・、いい子。
ズボラな預かりんちに来ちゃっていろいろ苦労してると思うけど、
頑張って幸せつかもうね!

1枚だけですが、縁(えに)改めmanaで~す。
IMG_07581511.jpg
実は昨日、正式譲渡確認を兼ねてmanaに会ってきました~♪
もちろん、manaはまん丸のまん丸の幸せです!
そのご報告の前に、まだまだてんこ盛りのご報告が・・・。
ということで、manaのまん丸の幸せ報告、今しばらくお待ちください!

ニコは全然嬉しそうじゃないけど、チビスケ母がベリベリ嬉しい1枚です。
IMG_11011511.jpg
ウシシ、ニコとのツーショットで~す。
寛(ゆた)ととわとのツーショットはありませんが、
もれなく抱っこはさせていただきました。

えっ?リリとのツーショットや抱っこはなくてもいいの?
いえいえ、そんなわけありませ~ん。

リリとは、
DSC_92701511.jpg
こ~んな感じで、

それから、こ~んな感じ~♪
DSC_92711511.jpg
爪切りしてもらった後の布のどうしたらいいの?が・・・、おかしい。

あ~~~、楽し~~~♪
DSC_92721511.jpg

成(なる)改めリリがチビスケんちにいたのは、
2006年の9月から10月の一か月ほど。
まだ子犬だったけど、時々、いぬ親会に遊びに来てくれて、
10年近くたった今も、チビスケ母を覚えていてくれます。(嬉)

もうすぐ10歳ですと言われても、
子犬時代よりシッポがフサフサになって美人さんになった以外、
ちっとも変わらない可愛さ。

それよりないより、出会った時は小学生だったお兄ちゃんが、
DSCN35091511.jpg
パパより大きくなってる~!!!
頭でわかっていても、ビックリです。
そっかそっか、チビスケ母も40代から50代になったしな~です。
その間に、チビスケ母もしっかり一回りか二回りくらい成長できました。
(横に・・・ですけど)

月日の流れ、感じます。

最後の1枚はこちら!
DSC_93351511.jpg
左から、幸多君、寛(ゆた)、ちぽ君です。
ちばわん湘南地区運営ボラの逞しきメンバーです。
カッコいいぞ~!

今回も、たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました~♪

って、次の次の日曜は、もう12月の湘南のいぬ親会ですね。
あまりにも遅すぎな更新に、自分が一番ビックリ仰天です!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード