シャッターチャンス!

チビスケ父がゆったり椅子に座ると、
抱っこして欲しいとせがむ布(にの)。
いつもチビスケ父に抱き上げてもらってたけど、
最近、ピョコリと自力でお膝の上まで飛び乗れちゃうようになりました~。

抱っこしてもらう布を見て、焼きもち焼けちゃう随(まに)です。
IMG_19171512.jpg

いい子いい子してもらうだけでは、物足りな~い。
IMG_19181512.jpg

でもって布がお膝の上から降りた後、
念願叶ってお椅子の上で抱っこしてもらいました。

随、下半身が不自由なせいか、
人見知りで警戒心が強くて怖がりだったりします。
仰向け抱っこは好きじゃないし、
高い所で抱っこされるのも好きではありません。

それなのに、よっぽど羨ましかったのか、布がどいた後、
うっとりしながら、椅子に座るチビスケ父に抱っこされてました。

そりゃもう、べらぼうに可愛いお顔で、お写真撮ろ~と思ったのに、
カメラ取りに行く間に、なにか用事を思い出し、
そのまま・・・すっかり忘れたチビスケ母。
今夜のブログは、随の可愛いお顔だ~とお写真チェックするまで、
撮り忘れたことすら・・・すっかり忘れてました。

ああ、オマヌケ過ぎ。
あまりにも、オマヌケ過ぎ。
ご紹介できなくて、ホントに残念無念です。

仕方ないので本日最後の1枚は、そんなオマヌケつながりです。

「頭隠して尻隠さず」というコトワザがありますが、
IMG_19111512.jpg
頭もシリも隠さずな・・・オマヌケなチビスケんちの侶(とも)で~す。

・・・オマヌケは、伝染する???


リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード