縁(えに)改めmana、正式譲渡~♪

またまた今頃の更新ですが、
本日は、縁(えに)改めmanaのまん丸の幸せ、ご報告いたしま~す♪

11月の末、晴れ間の見える気持ちいい海沿いの道を走るチビスケカー。
IMG_11821512.jpg

向かった先は、こちら!
IMG_11981512.jpg
って、ブレブレですが布(にの)がなにやら不思議な場所を
イケてない足カバー付けて、動き回ってます。

ここはどこ?
IMG_12101512.jpg
manaんち~♪

というのはちょっと違いますが、上のお写真、
お久しぶり~なmanaで~す。

お久しぶり再会でいきなりプロレスごっこを始めるmana&功(くう)。
IMG_12191512.jpg

チビスケんちにいる頃、mana、功とだけは遊んだもんね~。
IMG_12201512.jpg

すっごく楽しそうだったけど、全部、ブレブレ・・・。
IMG_12211512.jpg
残念ではありますが、楽しい感は、きっと伝わりますよね~♪

でもって、何してるんだか?なお澄まし功。
IMG_12441512.jpg

でもって、またまた何してるんだか?なお澄ましmana&功。
IMG_12881512.jpg

ホントはもっと後ろにいなくちゃいけないのに、
パパさんの手の中のオヤツに、つい引き寄せられちゃっうmana。
IMG_12961512.jpg

実は、ここ!
IMG_12971512.jpg
manaのパパさんのスタジオでした~♪

manaのパパさん、プロカメラマンなんです!
ここは、元牛小屋を改造した、パパさん手作りのスタジオです。

mana、最高の笑顔!
IMG_13021512.jpg
可愛い~♪

そしてこの後、パパさんに、
随(まに)と功(くう)と布(にの)はお写真を撮っていただきました。

パパさん、障害のある子たちのためになにかできないかと、
みんなのお写真撮って、ポスターを作ってくださるそうです。

知ってもらうことで、つながるご縁、きっとあると思います。
そして、救われる命、きっとあると思います。

パパさんのフェイスブック WAN'Z Photo
よろしかったらご覧ください。
フェイスブックしてないチビスケ母も見れたので、
どなたでも見れると思います。

撮影の合間、歓談中~。
IMG_13131512.jpg
怖がりの随も、みんなが一緒なので楽しく過ごせました。
それにしても、布の甘えっぷりったら・・・。

功も、みんなが一緒だと平気だね~♪
IMG_13121512.jpg

そしてこちらが、パパさんのスタジオを使わせていただいての
ご家族写真で~す。
266A48141512.jpg
お顔をお見せできないのが残念ですが、と~っても素敵な笑顔。
mana、ものすご~く、ものすご~く可愛がられて、
まん丸のまん丸の幸せで~す!

せっかくなので、ワンズてんこ盛り記念写真も!
266A48201512.jpg
と思いましたが・・・、予想通り、とっ散らかりました・・・。

上の二枚のお写真は、チビスケ父撮影です。
チビスケ父のカメラだと、パパさんがつかうストロボが使えたんすが、
チビスケ母のは使えませんでした。
なので父の撮った方が断然きれいだったので、そちらをご紹介しました~。

チビスケ母には初めてのスタジオ撮影。
とっても刺激的で楽しい時間でした。
残念なことに、楽しい時間ってなぜかあっと言う間。
チビスケBIBIがデイサービスから戻る前に帰宅せねばと、
ドタバタ帰路につきました。

帰りの車の中、チビスケ母の足の間でネムネムな随。
IMG_13471512.jpg
随~、manaのまん丸の幸せ、しっかり見れたね。
随も、早くmanaみたいなまん丸の幸せになれるといいね~。

ということで、mana、な~んの問題もなくちばわん卒業です!
お世話になった皆さま、気にかけてくださった皆さま、
ありがとうございます。
mana、まん丸のまん丸の幸せで~す♪

そしてこちらが、パパさんの作品です!

随(まに)です。
mani1512.jpg

功(くう)です。
kuu1512.jpg

布(にの)です。
nino1512.jpg

美しい・・・子たちだな~。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・男子・随(まに)
脊椎損傷による下半身不随
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
ご家族さま決定しました!
4月9日よりお試し生活中~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
ご家族さま決定しました!
4月16日よりお試し生活中~♪
子犬・培々改めbebe
ご家族さま決定しました!
4月9日よりお試し生活中~♪
子犬・路々(ろろ)
ご家族さま決定しました!
4月23日よりお試し生活中~♪
成犬・女子・歌(うた)
ご家族さま決定しました!
5月7日よりお試し予定~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード