長座布団~♪

度重なるお漏らしやカジカジ攻撃にも必死に耐え、そんなイタズラ小僧たちを優しく包んでくれていたみんなのオアシス、フカフカワンコベッドが、少し前、とうとうほぼ壊滅状態となりその役目を終えました。
その後、毛布やタオルケットを床に敷くものの、昨日、格安の長座布団を発見!
フカフカベッドを頂いた後、ワンズがものすご~く気持ち良さそうに寝てたのを思い出し、ボロボロにされるのを覚悟の上で買いました~♪
毛布とか、タオルケットだとお洗濯も楽なんですけどね・・・。
あの幸せそうな寝顔を思い出したら、やっぱりフカフカで寝かせてあげたいなぁ~と思っちゃいました!
91001a.jpg
思う壺犬!
早速みんなで試食ならぬ試寝です。(笑)
でも二つじゃ全然足りなかったね。また買ってこよ~っと!(嬉)

でもね・・・、やっぱり案の定!
翌朝、長座布団の縁から綿が~っ!!!(涙)
被害が拡大しないうちにトットト補修。
そして、昨日よりちょこっと前にまたまた安くて衝動買いしたフリースの布をカバー代わりにかけました。
91001b.jpg
これで、「しばらく!」の間は大丈夫~♪
しばらく・・・と言うところがミソですけど。(苦笑)

素(もと)、フカフカベッドの上で毛繕いしてます。
91001c.jpg
こうしている姿は、他のワンズとまったく変わりません。
同じ部屋にチビスケ父や母がいても、最近は安心して寛いでくれてます。(嬉)

長座布団足りないので、他のマットや毛布を重ねて並べました~♪
91001d.jpg
グフフ、ワンズてんこ盛りでなんだか幸せ~♪

フカフカ、もうひとつ足してみました。
91001e.jpg
ムハハ、やっぱりワンズてんこ盛りでなんだか幸せ~~~♪

今日はお日様も顔を見せてくれました。
日向ぼっこも大好きなワンニャンたち。
91001f.jpg
こっちも気持ち良さそう~♪

最後の一枚は、長座布団のワンズベッドでまさにワンズをベッドにしてる
女王様のような凌で~す。
91001g.jpg
凌のアンヨは自力では動かないので、デデ~ンとベッドに飛び込んだら、そのときに投げ出された足はそのままの状態になります。
今日は、長座布団の上で仰向けになったま~んま、アンヨもお空を向いてます。

はぁ~、平和でなによりです!
どうかどうか、長座布団の無事な日々が、少しでも長く続きますように~♪(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家庭(用品)崩壊

我が家では、昨日、私のシーツが崩壊しました。幸い布団までは被害が拡大していなかったのですが、シーツはびりびりでしたv-12
犯人はのっち。きっと子供の時、存分にイタズラできなかったから、今になって一所懸命やっているんでしょうね。

ルースは子犬の時に散々いたずらしてくださったので、今では物を破壊することはなくなりました。ただ盗食は・・・相変わらずです(笑)

ルルのあさんへ

のあちゃん、なかなかやりますね~。(苦笑)
でも、お布団が無事でなによりでした。
イタズラも子供のうちですよね。
笑も昔はビックリするようなことたくさんしてくれましたが、今ではすっかり聞き分けが良くなってしまいました。
楽だわ~と思うと共に、イタズラ小僧だった頃が懐かしくもあるから勝手なものです。(笑)
ルースはイタズラしませんか。
でも盗食ですか・・・。
アハハ、食欲があるのは嬉しいことですが、イタズラ&盗食のスペシャリストが揃うルルのあ家では油断できませんね。
頑張ってくださいね~。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード