ニコの里帰り~♪

ケモノ臭ムンムンのワンコベッドを干し、
大量のワンコベッドカバーを洗濯した翌日、
IMG_29461601.jpg
元預かりっ子の自(ころ)改め、ニコラスが来た~♪
なんか・・・、随(まに)に合わせた流し撮りみたで
ちょっとカッコいいお写真!(自画自賛?)

って、どれがニコ???ですね。(ガハハ)

これがニコです。
IMG_29491601.jpg
てんこ盛りのワンズのいるチビスケんちのリビングに放り込まれて、
そりゃもう、とんでもなく必死さ~な左端の白茶の
すっごい顔してお鼻にシワよせてるハンサムボーイです。

父さん、助けて~。
IMG_29531601.jpg
と、元預かりのチビスケ父に助けを求めるニコ。
そんな様子をケラケラ笑いながら写真に収めるチビスケ母。

一度は一緒に暮らしたことのあるニコだもの、
そのうちおさまるさ~的気分で眺めておりました。

でもって、大騒ぎが少しおさまった頃、お庭にGo~♪
IMG_29681601.jpg
まだまだ興奮気味ですが、お部屋の中より全然いい感じ~。

功(くう)に嗅がれてます。
IMG_29811601.jpg
リラックスとは言えませんが、お鼻のシワはすっかり消えました~。

お部屋に戻って、今度は布(にの)とご挨拶。
IMG_29851601.jpg
普通は、こうよね。
ご挨拶は、ひとりずつ・・・ってヤツ。
チビスケんちでは、なかなか・・・。

でこの後、ニコママさん&チビスケ父&母はランチタイム。
人間の催し事になると、お写真撮るのすっかり忘れるチビスケ母。
なので、評判の地元デリ弁当のお写真は・・・ナシです。

そして、食後はこの日のメインイベント!
お楽しみのお散歩タ~イム♪
って、食事なんて後回しにしてお散歩じゃないの???
とワンズに言われそうですけど・・・。
IMG_29921601.jpg
ウヒョ、なんか、たくさんいてカッコいい~♪
ニコ、すでにどっぷり混ざってます。

いつもの匂いポイントもどっさり!
IMG_29931601.jpg
なんか嬉しい・・・。

そして、海~♪
IMG_30021601.jpg
って、端折り過ぎ?

お散歩メンバー。
ニコママさんチームはニコラス&随(まに)。
チビスケ父チームは伴(ばん)、久(ひさ)、朴(ぼく)、功(くう)。
チビスケ母チームは、憐(れん)、聡(さと)、澪(みお)。
お子ちゃまチーム中心メンバーです。

この日は大荒れの昨日今日と違って、風も穏やかでまさにお散歩日和。
IMG_30041601.jpg
富士山も見えたけど、ワンズばっかり見てたので、
いつものごとく撮り忘れました。

ニコ&随!
IMG_30111601.jpg
ニコがこの海岸をお散歩するのは5年ぶり。

預かりっ子時代通った赤い橋。
IMG_30151601.jpg
いまも、ちゃ~んとあるよ~。
ここを通るのも、5年ぶりなんだね。

またニコと、この海岸をお散歩できるとはね。
すっごく嬉しかった!

ニコと海~♪
IMG_30291601.jpg
リビングでガウガウしてた子と同じ子とは思えない。(笑)
いつもの、ニコニコ・ニコで~す♪

チビスケ父が集合記念写真、撮ってくれました。
IMG_30311601.jpg
何枚か撮ってくれたけど、みんな・・・とっ散らかりっぱなし。
取り敢えず、ニコが正面向いてそうな1枚です。

海をバックにニコを撮るニコママさんを撮るチビスケ母。
IMG_30381601.jpg
ニコママさんも・・・、親〇カさん。
しかも、超ド級の親〇かさん。

ニコ、幸せ者です!(嬉)

随と一緒の時は、いつもはいかない波に侵食された凸凹っ側。
IMG_30401601.jpg

ニコが一緒のお散歩が嬉しかったチビスケ母は、
なんとなく随も凸凹っ側、歩けそうな気がして、
後先考えず、ズンズン進んで行きました。
IMG_30411601.jpg
随、車椅子をズッタンガッタンさせながら、歩けちゃいました!
ニコのおかげで、またひとつ出来る事増えちゃった~♪

足元が危うい場所なので、せっかくの随の勇姿を撮る余裕なしでしたけど。

楽しかった海散歩の後は、楽しい楽しいミニミニドッグラ~ン♪
IMG_30541601.jpg
って、盛りだくさんのようではありますが、
ミニミニは、海から戻る通り道にあるんです。
ならば、寄るしかないでしょ~。
だって、ここも5年ぶりだも~ん。

甘えん坊のチビスケんちの憐(れん)の抱っこして~のアピールの後、
IMG_30611601.jpg
ニコママさんのスカートに残されたのは、砂まみれの足跡・・・。
もぉ~、憐ったら~。(でも、可愛い。ん?我が家も親〇カ?)

ランだけど、
IMG_30641601.jpg
ブレることなく写真に収まるニコ。
ママは、預かりっ子時代のミニミニカッ飛びシーンを
再現して欲しかったのに、ニコはほぼまったり。

それでも数回、走ったかな~。
カッコよく、
IMG_30661601.jpg
階段を、
IMG_30671601.jpg
駆け上るニコ~♪

この後、カッコ悪く、階段をズッコケたニコ・・・
のお話はここだけの内緒にしておきましょう。

チビスケ父に甘えるニコを撮るママの図。
IMG_30901601.jpg
後日、チビスケ父に甘えるニコを撮るママの図を撮るチビスケ母のお写真、ニコママさんからいただきました。
なんか、楽しくなって笑っちゃいました。

こんな笑顔が見たかった~♪
IMG_30891601.jpg
ニコ、大好き!

そしてチビスケんちに戻り、
IMG_30961601.jpg
なぜか廊下に置き去りにされたニコ。

なぜかと言うと、ニコママさんが
IMG_30981601.jpg
照(てる)に会いにお二階に来てくれたからです。
興奮すると体に障る照なので、ニコに会って
嬉しくなっちゃういけないから、面会はニコママさんだけ。
その間、ひとりでリビングにはいられない~なニコなので、
廊下で待っててもらいました。

照、ニコママさんにいい子いい子してもらって、
とっても嬉しそうでした。

その後、ニコママさんとたくさんおしゃべりしました。
いぬ親会には何度も遊びに来てくれたけど、
会場ではそんなにゆっくりおしゃべりもできません。
久しぶりの女子トーク、と~っても楽しかったです。

その間、ニコはなにしてたかと言うと・・・、
IMG_31001601.jpg
お散歩では余裕でみんなと一緒にいたけど、
狭いリビングではママにベッタリ!

ママは、「ニコは大人の男になりました。」って言うけど、
(どの辺が???)といつも心の中でママに問うチビスケ母でした。

再び記しますが、ニコ、幸せ者です!

後日、ニコママさんからお写真届きました♪
いまだ、お礼のメールを出していないチビスケ母。
ニコママさん、ご無礼、お許しくださ~い。

実は、ブログでお写真ご紹介して、ブログでお礼を言って、
ブログで近々こちらからもお写真送りま~すって、
すぐ載せる予定でした。

でも・・・すぐじゃなくて、今日になっちゃいました。(汗)
そんな訳で、遅まきながら今日からの近々、
こちらからもお写真送りますね~。

ニコママさんから届いたお写真です。
indexニコ11601
こんな風に二人してお散歩してる姿って、
自分では自動シャッターにでもしなくちゃ撮れません。
なので、嬉しかったです。

ママが撮った、ニコと海~♪
indexニコ21601
ニコ、すっごくいいお顔してる!

チビスケ父に甘えるニコ。
indexニコ31601

そして、ニコ!
indexニコ41601
愛の証なお写真です。

愛しい子って、はみでちゃいますよね。
自然と、はみでちゃいますよね。

三度めですが・・・、ニコ、幸せ者です!
べらぼうに可愛かったけど、手放して、ホントに良かった!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード