湘南地区いぬ親会、お写真編&お礼~♪

さて本日は、湘南地区いぬ親会で撮っていただいたお写真、ご紹介します。

まずは、愉(たの)!
201512_07_04_e0242804_223827671601.jpg
なんか、凛々しい~♪

IMG_28131601.jpg
今度は、可愛い~♪
愉って、百面相できちゃうのね!
どっちの愉も、ホントの愉で~す♪

お次は随(まに)!
IMG_28961601.jpg
バッチリ、カメラ目線なのは・・・警戒してるから。
これも、個性ですね!

そして布(にの)!
201512_07_04_e0242804_222738191601.jpg
甘々~に甘える布。
まさに、布ってこうゆう子です!というお写真。

IMG_30811601.jpg
美人でしょ~♪
これも、まさに布!で~す。

ほとんどカートの中だった儘(まま)も!
IMG_29131601.jpg
カートの中から、目一杯、まわりを見てたんだね。

IMG_32611601.jpg
キョドってます。
ウフフ、可愛いな~♪

IMG_32951601.jpg
ちょっと、自分で笑っちゃいました。
儘のこと、しっかり抱っこできてない自分に。
なにしろ、自分のお腹のお肉の上にウエストポーチがあって、
さらに厚手の上着。
しかも上着がツルツル滑る素材でもって、
ガリガリだった儘がコロコロに太ってたものでなおさら・・・。

手は届かないわ、滑るわで、
儘の困ったちゃん顔が、べらぼうに可愛い・・・。

最後は、功(くう)!
IMG_30581601.jpg
お子ちゃま腕白功が、思慮深く見える~。

201512_07_04_e0242804_22164251601.jpg
うん、うん、功ってやっぱり、きれいな子だな~。

お写真撮ってくださって、ありがとうございました~♪

そして、優しいお気持ちもた~くさんいただきました。

JINちゃんのママさんから。
IMG_1531JINちゃん1601
マッサージ指南だけでもありがたいのに、こんなに!
ありがとうございました~♪

ボンベママさんより。
IMG_1535ボンベ君(白チビサバ)1601
オヤツ、ありがとうございます!
ボンベママさんとは、10年ぶりくらいの再会でした。
懐かしいと同時に、ボンベさんが旅立ってしまったという、
悲しいお知らせに、月日の流れをつくづく感じました。

風ちゃんママさんから~。
IMG_1536風子ちゃん1601
いつも、ありがと~♪(チュッ)←いらない?

そして、会場に届いた優しいお気持ちもいただきました。
IMG_1534支援物資1601
どれもこれも、無駄にすることなく
大切に使わせて&いただかせて頂きます。
(使わせていただきました!)
ありがとうございました~♪

今回のいぬ親会で、ゴージャスなカートが大勢の方の目に留まりました。
話は少しさかのぼりますが、去年の11月1日、
横浜の赤レンガ倉庫でいぬ親会がありました。
IMG_14971601.jpg
そんなに遠くない会場でしたが、時間的に参加は難しく、
応援しに(遊びに?)行ってきました。

そしてその日に、つんこさんちの元預かりっ子、
色白のこむぎちゃんとたれ耳のナッツちゃんの
IMG_15001601.jpg
いぬ親さまから、12月のいぬ親会の帰り、
楽々4ワンズを乗せちゃえたカートをいただいちゃいました~♪

後ろ姿のとカプアンパパさんと、談笑する
こむぎちゃんとナッツちゃんのママさん。
IMG_15031601.jpg
多分、初対面だと思います。
でも、ワンコを介してお話弾んじゃうんですよね~。

チビスケ母も、ついついおしゃべりに夢中になり、
チビスケBIBIがデイサービスから戻る前に帰宅しなくちゃと、
この後、赤レンガ倉庫からランドマークタワー近くの駐車場まで、
いただいたカートを押しながら、走って帰ったのでした。

立派なカートにワンコなし。
エア散歩は、ちょっとした注目の的でした~。

新品同様の大型犬用カート、ありがとうございました。
チビスケんちでは、過酷に使われちゃうと思いますが、
大切に使わせていただきます!

最後の最後に、番外編~♪

写真写り、悪いのよね~とか、変顔する~とか言ってたら、
とわママからお写真、届きました!

IMG_00711601.jpg
う~ん、こりゃ参った!
文句なし!
とわ、可愛い~♪

本来のとわはべらぼうに可愛いんです。
でもなぜか、写真写りが・・・。(笑)

そしてもう1枚!
IMG_54341601.jpg
このお写真、好きだな~♪
親〇カなママが、親〇カなパパと愛娘のツーショットを撮りました。

これ以上ない、まん丸の幸せお写真です!

最後の最後の最後の1枚。
IMG_17601601.jpg
10月のいぬ親会のご報告に、スットンキョなお顔で・・・
と載せられちゃった風ちゃんママ。
儘の爪切りの時、カメラ預けたら、こんなの撮ってました。
「ジドリ」と言うヤツですね。
ええ、もちろん、スットンキョなお顔ではなく、
アイドル並みの可愛い笑顔の風ちゃんママ。

いつもいつも、体を張ってチビスケ母を笑わせてくれて、
ありがと~ございま~す♪
家に帰ってPCにお写真落とそうとして、大笑い!
まさに、風ちゃんママの思う壺でした。(ガハハ)

チビスケんちの預かりっ子たち&チビスケファミリー、
こ~んな風に、心身共にたくさんの優しいお気持ちに支えられています。
本当に、ありがとうございます。

お礼は、預かりっ子たちのまん丸の幸せ!
一日も早くお礼ができるよう、微力ながら頑張ります。
照(てる)はもう少し体調を整えてからになりますが、
引き続き、随、功、愉、布、儘のこと、
どうぞよろしくお願いいたしま~す。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード