問題ないので~♪

今、チビスケんちにいる預かりっ子は、随(まに)、功(くう)、
愉(たの)、布(にの)、儘(まま)、照(てる)の6ワンズ。

その中でも、手術を控えた照や、お散歩でキョドる儘や、
義足が嬉しい布など、
ついついご紹介したい話題のある子をブログに載せちゃいます。

万遍なくご紹介したいと思いつつ、随とか、功とか、
元気になった愉とかはなかなか順番がまわってこず・・・。

ということで、本日は功特集~♪
ってほどのことでもないですが、可愛いお写真ご紹介しま~す。

最近の功のお散歩パートナーはもっぱら朴(ぼく)。
DSCN10821603.jpg
元気男子、ミニミニドッグランで揃って連れショ〇中~♪

この前、ドッグランでカッ飛んでたら、
カッ飛び過ぎて、スポ~ンと義足が吹っ飛びました!
功、元気過ぎです!(嬉)

近々、布の二足目の義足の形あわせに行くので、
功も一緒に行ってみてもらうことにしました。

ミニミニドッグランで、チビスケ父にいい子いい子される功。
IMG_40131603.jpg
チビスケ母より一緒にいる時間の少ないチビスケ父には、
なかなか警戒心がとれませんでした。

今でも大きな音がしたり追いかければ逃げるだろう功ですが、
それでもここ最近はすっかり、
野良ちゃんだったとは思えない馴染み様です。

甘える功に焼きもち焼いた澪(みお)登場~♪
IMG_40141603.jpg
はぁ~、平和だな~。

ハンサム功♪
IMG_38801603.jpg
義足でのお散歩も随分慣れました。
でも、使わなくても歩けるので、時々、浮かせて歩いたりしています。
一番使っているのは・・・足をあげての豪快シッコの時かな?(笑)

以前は三本足でぴょんぴょん跳ねながらのお散歩でしたが、
少しずつ、少しずつ、歩きながらのお散歩になりつつあります。

二足歩行の人間が片足をあげたまま歩こうとすると、
どうしても跳ねて進むことになりますよね。
功も、そんな感じでお散歩してました。
なので、ずっとギャロップしてる感じです。
それが少しずつ、普通に歩く気配を感じさせてくれる今日この頃。
しっかり歩けるようになれば、左前足への負担も減りますから、
この調子でゆっくり慣れてもらいま~す。

ということで・・・、元気で優しくて健康な功なので、
これくらいしかご報告事項がありません。
強いて言えば、最近、ますます甘えん坊になり、
義足を付けるとき抱っこすることもあるので、
抱っこも嫌いじゃなくなってきました~って感じです。

以上、元気がなにより!
でも、登場回数は少な目かも~な功でした~♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード