入院して~、手術して~、元気になるもんね~♪

フィラリアの釣り出し手術のために土曜日に入院する照(てる)。
DSCN14671603.jpg
ここのところ、食欲モリモリです。

不思議なことに、いつもなら今頃パンパンに膨らんでるはずのお腹が、
パンパンほどではない照です。
DSCN14581603.jpg
これでもいつもに比べたら腹水少な目です。

もしエコー画像を見ていなかったら、
お薬の効果が出てきたみたいだから、このまま手術せず、
フィラリアの寿命が尽きるのを待ってみようか・・・と思ったと思います。

でも、あの拡張した血管を見た今は、手術すべきと思ってます。

手術することが決まってから毎日、
照を抱きしめながら歌を歌ってました。

「どよびににゅ~いん。にちよびに手術。げ~つよ~びは元気だよ~♪」

ジェントルマンな照は、耳元でチビスケ母が歌ってる間、
じ~っといい子で耐えてくれてました。(笑)
チビスケ母の歌に一週間も耐えられたなら、
手術くらい、楽チンで乗り越えられるはずです!

この穏やかな寝顔が、一週間くらい見れなくなるな~。
DSCN14601603.jpg
でも退院したら、も~っと穏やかで気持ち良さそうな寝顔見れるぞ~!

正直な気持ち・・・。
悪い事、考えないようにするので精一杯。

ダイジョブ、ダイジョブ、ダイジョブ、ダイジョブ、ダイジョブ、
ダイジョブ、ダイジョブ、ダイジョブ、ダイジョブ、ダイジョブ、
ダイジョブ、ダイジョブ、ダイジョブ、ダイジョブ、ダイジョブ、
ダイジョブ、ダイジョブ、ダイジョブ、ダイジョブ・・・。

照は、ダイジョブです!

チーコフ君のママさん。
ありがとうございます。心底、励まされました。
照はダイジョブです。なのでチビスケ母も頑張ります!

ニコママさん。
ありがとうございます。
そうです。あの子はあそこの子です。
そして、しばらくお言葉に甘えさせていただきます。
明日、思い切り、祈っててください。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード