楢(なら)で~す。

湘南地区いぬ親会のお話は、取り敢えず棚の上に乗せちゃいます。
本日は、ち~っともご紹介せずなままの楢(なら)のお写真です。

ちょうどお庭に出たところの楢。
IMG_51611604.jpg
相変わらず・・・ムチムチ感満載です。

わっ、なんと珍しいカメラ目線な楢!
IMG_51691604.jpg

楢、お散歩中は、匂いかぎが忙しく、
下を向いてることがとっても多いです。
それか・・・、
ご機嫌でトットコ、トットコ、チビスケ母より先を歩いたりしています。
なので、お散歩中もなかなかカメラ目線のお写真は撮れません。
お家の中では、い~っつも寝てるので、
これまたカメラ目線のお写真撮るのは至難の業です。

そんな楢が、この日はバッチリカメラ目線の
可愛いお顔見せてくれました~♪
IMG_51721604.jpg

そうそう、埜々(のの)がリビングフリーになった時、
楢ったら、しっかり埜々チェックしてました。
IMG_51771604.jpg
ワンニャンてんこ盛りのチビスケんちだから、
誰が誰やら???かと思いきや、
新入生が来たってこと、ちゃ~んとわかるんですね。

チビスケ母が楢の年くらいになったら、
きっと新しい子が来ても気づかない気がします。
へぇ~、楢ってすごいんだな~と感心した瞬間でした。

しかもイッチョマエに・・・、
IMG_51841604.jpg
先輩ぶってます!(笑)

本日、最期の1枚も可愛い可愛いカメラ目線のお写真です。
IMG_51701604.jpg

可愛い可愛い楢にも、本当のご家族さまとの出会いがありますように~。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
正式譲渡となりました~♪
子犬・培々改めbebe
正式譲渡となりました~♪
子犬・路々(ろろ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・随(まに)
2017年5月15日
チビスケんちの子になりました♪
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード