埜々(のの)って、こんな子~♪

今回は、哲(てつ)と同時にご家族さま募集を開始した
埜々(のの)のご紹介で~す。

プロフィールにも書きましたが、
ちんまくてまるでヌイグルミみたいで元気印な埜々は、
いろいろ、いろいろ、体の具合が悪いです。

でも、あなたはホントに病気なの???
って、いつも思ってしまうほど楽しそうで元気です。
それでも心臓が悪いせいか、すぐにハァハァしてしまいます。
なのでお写真、長~くベロが出ているものが多いんです。

ということで、ベロ出しお写真で~す。
DSCN25481605.jpg
長っ!ですよね。

今回も、プロフィール用にピックアップしたけど、
多すぎて使いきれなかったお写真です。
ピックアップして思ったのですが、
埜々って同じ子とは思えないほどいろんなお顔するんですよね~。

たとえばこちらと、
IMG_51311605.jpg

こちら。
DSCN31531605.jpg
お耳の位置が違うだけでは説明できなくらい、違う子に見えませんか?

埜々のお耳は基本、垂れています。
IMG_51331605.jpg

でも上向きと下向きでは、またまた違う子に変身です。
DSCN31061605.jpg
なんとも、不思議な子です。

体調は悪いはずなのに、いつだって元気一杯。
お庭に出れば弾むように走り回ってます。
でも弾むように走るのは、お膝がすぐに抜けるから、
跳ねるようにしながら入れなおす癖かもしれません。

DSCN30001605.jpg
お散歩も大好き。
ハァハァしながら、どこまでだって歩いちゃいそうな勢いです。

チビスケんちに来てから、二度ほど倒れたことがあります。
一度は他の子と遊びたくてしつこくしすぎて「ワン!」と吠えられた時。
突然、動きが止まったと思ったらキュ~ンと倒れてしまいました。
ビックリして酸素が足らなくなっちゃった・・・って感じでした。
二度目もはしゃぎ過ぎて倒れたって感じでした。
どちらもすぐに力が戻り、そしてまた遊びだしましたが、
それからはあまり大騒ぎになる前に止めるようにしています。
止めると言っても、名前を呼ぶと嬉しそうに駆け寄って来るので、
んでいい子いい子したり、抱っこするだけです。

どれを選ぼうか迷った末、選びきれず載せなかったお写真、
連続でご覧くださ~い。
DSCN30251605.jpg

DSCN30261605.jpg

DSCN30271605.jpg

DSCN30281605_20160521045115e92.jpg

どれもこれも捨てがたい・・・。
選べませんでした~。

天真爛漫という言葉が似合いすぎるほど似合う子です。
健康とは言えない体ですが、甘えん坊で毎日楽しくて仕方ない埜々。
センターから出て、犬生の仕切り直し。
今度こそ、たくさんたくさん愛されて、
幸せになって欲しいな~と思います。

埜々たち預かりっ子みんなして、八王子のいぬ親会に参加します。
hachiohji16_320x180.jpg
詳細は →こちら! を、ご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード