鈴(すず)、奈々、レオ、正式譲渡~♪

枢(すう)改め鈴(すず)ママ&参(まい)改め奈々&崇(あが)改めレオ親子の
正式譲渡に行ってきました~♪
アハハ、もちろん今回も、元預りが元預りっ子に会いたいだけ~ツアーです。

ママから届く親子のまん丸の幸せ。
チビスケんちにいる頃は甘えたくてもなかなかかまってもらえなかった甘えん坊の鈴。
今では、タップリの愛情に包まれて、鈴も思いっきり甘えたいだけ甘えてます。
ガリガリだった子供たちもと~っても元気で楽しそうに暮らしている様子、
しっかり伝わってきてました。

そんな幸せ親子との一ヶ月ぶりの再会、おそらく逃げられちゃうだろうな~と思っていた予想とおり・・・、
再会するやいなや思いっきり怖がられたチビスケ父&母でした。(苦笑)

そんなわけで親子揃ってのご家族写真撮影はあまりに難しく、
まずはおっとり鈴とパパ&ママとのご家族写真で~す。
91007a.jpg

お届けの日、実は一ヵ月後にお邪魔するのが怖かった、あまりにきれいな和室・・・。
ママに見せていただいたのは、
91007b.jpg
案の定~なボロボロ障子!
穴を開けた障子の向こうとこっちでレオと奈々が
それはそれは楽しそうに遊ぶんですって・・・。
今は向こうに行かれないようにしてるそうですが、
パワフル仔猫の運動会は日々過激になってるらしいです。(苦笑)

お届け後、ママが送ってくださったお写真です。
鈴9.9.19b
この階段でよく遊んでるそうで~す。

まだガリガリの奈々。
鈴9.9.19c
きれいな毛色にパッチリオメメ。
もう少しふっくらしたら絶対、美人さんになるのにな~。

こちらはレオ。
鈴9.9.19d
お届け後間もない頃、カメラにも知らん顔~。

鈴と奈々のツーショットです。
鈴9.9.19a
ママの課題は、ホントはと~ってもきれいな毛並みなのに、黒っぽいからなかなか本来のきれいさが写らない奈々のお写真、頑張って上手に撮ることだそうです!

鈴はものすご~い甘えん坊。
でも奈々とレオはまだパパやママに思いっきり甘えるということはないそうです。
通りすがりにスリ~ッて体押し付けてくるくらい。
でも、ご飯前はみんなで並んで待ってたり、オモチャで遊んでもらうときはそれはそれはオオハシャギ。
お届けの日、パパやママを警戒して匍匐前進でお部屋を移動していた親子はすっかり本当のお家でリラックスするようになりました~。

鈴で~す。
91007d.jpg
今度はチビスケ父と母を思いっきり警戒して椅子の下に隠れちゃいました。

レオで~す。
91007e.jpg
気持ち斜めになっているのは、それ以上近づいたら逃げるからね!って言ってるからです。
ウウッ・・・、近づかないでよね!って言われるのはチビスケ母です。(笑)

奈々で~す。
91007f.jpg
上のお届け後すぐのお写真と比べてみてください!
ふっくらした奈々。
ねっ、ねっ、ねっ!
思ったとおり、すっごい美人さんになりましたよね~♪
これもパパとママの愛情のおかげです!(嬉)

最後は鈴、奈々、レオのスリーショットです。
91007c.jpg
どうぞこちらにと案内された和室に、連れてきても連れてきても逃げちゃう鈴親子。

いつもここで寛いでいるんですよ~という遊んだり眠ったりする階段の一番奥。
そこでチビスケ父&母が早く帰らないかな~と隠れてた親子のところにズンズン訪問しお写真撮らせていただきました。

親子との感動の再会は叶いませんでしたが、これも想定内。(笑)
元預りの到着に合わせていつもより遅くお仕事に出かけてくださったパパさんからも甘えん坊ぶりたくさん教えていただきました。
ママさんからも親子の楽しそうな毎日、元気すぎるイタズラ、段々に警戒心が取れていった様子、たくさん教えていただきました。

鈴、奈々、レオ、まん丸のまん丸の幸せで~す♪
もちろん、ちばわん卒業です!

一足先にちばわん卒業生になった鈴の娘、稔(みの)改めミノン共々、
親子揃ってまん丸のまん丸の幸せで~す♪

子供たちがスクスク育つように、鈴ママのオッパイ出るようにと、
栄養満点のフードを大急ぎで送ってくださったみな様、
そして親子の幸せを願ってくださったみな様、本当にありがとうございました~♪

実はこの後、癒々(ゆゆ)と素(もと)と一緒にチビスケんちにやってきた、
壮(そう)改め空の正式譲渡にも行ってきました。

そのお話はまた明日のお楽しみ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり♪

正式譲渡おめでとうございまーす(*^_^*)
それにしても、びっくり参ちゃん~の、奈々ちゃんは驚くほどの艶々な毛並みになりましたね。表情見ても、やはりミノンと姉妹だと実感(^^)v
レオくんなんて…アポロンの小さい頃にそっくり~♪
鈴ママも益々素敵になっちゃって~(^0_0^)
寂しいけれど、みんな御家に慣れてしまって(笑)良かったです。
母さん、お疲れ様でした<(_ _)>

ちぽマーさんへ

ありがとうございま~す。
ホントに奈々の変身ぶりにはビックリです!
すっごい美人さんになりました~。
それと、レオを見たとき、いや~アポロンにそっくりだな~って私も思いました。
みんなして元預りのことすっかり忘れ、本当のパパとママを頼ってます。(笑)
寂しい気がしなくもないですが、でもそれだけ幸せなんだな~と思うと嬉しさ100万倍です!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード