八王子いぬ親会のご報告~パートⅠ♪&お知らせ!

6月始めの湘南地区でのいぬ親会のご報告どころか、
一か月以上前の八王子でのいぬ親会のご報告もまだなのに、
7月10日、横須賀でのいぬ親会に参加しま~すなお知らせです。

sakura10poster1607.jpg

詳しいことは、 → こちら! を、ご覧ください。

エヘヘ、ポスター左端の子、チビスケんちの預かりっ子の
埜々(のの)で~す♪

しかも!
sakura10_320x120.jpg
バナーにまで採用していただきました!

愉(たの)はお留守番ですが、随(まに)、功(くう)、
布(にの)、儘(まま)、楢(なら)、埜々の6ワンズで参加します。
どうぞよろしくお願いいたします。

でもって今回は、やっとこ八王子のご報告です。
最初は、こちら!
当日、会場でいただいたたくさんの優しいお気持ちです。
そしてそして、ホントにホントにごめんなさいなんですが、
あの日は嬉しい再会てんこ盛りな上に、
預かりっ子たちにたくさんの来場者さまが関心を持ってくださり、
ものすご~く楽しくて嬉しくて、大忙しな一日でした。
なので・・・、いただいた品々の中に、どなたからいただいたのか、
控えそこなってしまったものが・・・。
そんな訳で今回は、お写真のみのご紹介です。
たくさんいただいておきながら、本当にごめなさい。
大切に使わせて&食べさせていただいております。

DSCN38261605.jpg

DSCN38271605.jpg

DSCN38281605.jpg

DSCN38291605.jpg

DSCN38301605.jpg

DSCN38311605.jpg

DSCN38321605.jpg

DSCN38331605.jpg
本当に、ありがとうございます。

そして嬉しすぎる誤算がありました。
DSCN37981605.jpg
8ワンズ&チビスケBIBI&父&母の乗ったチビスケカー。
今までにないほど、ギュウギュウさ~でした。
そりゃもう、いただいたお品を全部乗せることができないほど・・・。

でもって上のお写真のお品、元預かりっ子の
ニコラスんちの車に乗せて、持って帰っていただきました。

だって翌週、実は実はニコんちとドッグランデートのお約束してたので~♪
あっ、その時の楽しかったお話もまだ載せてませんね。(汗)
順繰りに、順繰りに、載せさせていただきま~す。

どんだけギュウギュウかというと、
DSCN37281605_20160701120903b94.jpg
こんだけ、ギュウギュウ~。

キョドる儘でさえ、キョドってるスペースはなく、
DSCN37001605.jpg
ギュウギュウのどさくさにチビスケ母に、甘えちゃうほど!

空きスペースはどこでも使わなくちゃ!で、
DSCN37061605.jpg
哲は、助手席に座るBIBIの足元。
哲のおかげで、長時間のドライブもご機嫌で過ごしてくれたBIBI。
いつもながら、ワンコの力ってすごいな~と思います。
ちなみにチビスケ母の足元は、行きは随で帰りは楢でした。

そして駐車場に付いた時から、運営ボラさんのお世話になりっぱなし。
DSCN37361605.jpg
なにしろ、布たちと荷物を乗せたバギーにひとり。
BIBIの車椅子押すのにひとり。
それだけでチビスケ父&母の手はふさがってしまいます。

残ったワンズ、おまかせしちゃいました~。
DSCN37371605.jpg
到着早々、お世話になりました。
もちろん開催中も帰る時もお世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございました♪


って・・・、ここまでですでにかなりのお写真数。
う~ん、当日の様子はまた次回にした方がいいかもな感じ?
ではでは、この続きは近々のお楽しみ~ということで!
多分、今回の近々は、かなり近い近々の予定です。(多分・・・?)

実は今日はこれから、BIBIの歯医者さんに行ってきます。
高齢者専門の病院です。
そうゆうところが近くにあるって、本当にありがたいです。
なんだか、週に何回も通院してるチビスケ母。
その中に、自分の通院が入っていなのは、本当に幸なことですね。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード