壮(そう)改め空、正式譲渡~♪

今日は9月8日のご報告!
鈴(すず)、奈々、レオの正式譲渡に行った後、
壮(そう)改め空のお家にも行ってきました~♪

鈴親子同様、こちらも元預りが元預りっ子に会いに行くぞツアーです!

チビスケんちに来て数週間、1回目の茅ヶ崎でのちばわんいぬ親会で
ガッチリまん丸の幸せをつかんだ空でした。
フカフカの毛並みで目立たなかったけど、空はガリガリの痩せっぽち。
お届けしてすぐにお腹こわしたり、熱を出したり、痩せっぽちの空は
ご家族をたくさんたくさん心配させました。

子犬って、可愛いだけではありません。
ご飯を食べればウ○チもするし、お水を飲めばシッコもします。
齧って欲しくないものだって齧っちゃうし、
食べちゃダメなものだって食べちゃいます。
そして、元気でいて欲しくても具合が悪くなることもあるんですよね。

空のママは、何度も獣医さんに通ってくださいました。
ホントにホントに、空のこと、と~っても大切にしてくれてます。(嬉)

お届けの日に届いたお写真です!
91008a.jpg
最初だけ、初めての場所に戸惑ったけど、
みんなに優しくしてもらって、すぐに落ち着きました。
オヤツをもらってご機嫌の空で~す。

折々に届く空のお写真。
91008f.jpg
ぐっすり眠ってます。

そして、すっかり寛いで・・・
91008e.jpg
おなか見せてま~す♪

空のパパとママで~す。
91008b.jpgパパは釣りに行かれるときに空を一緒に連れて行ったり、
お子様たちは帰宅が早くなったりと、
空のこと、み~んなして大大大大大好き~だそうです。

ママが言いました。
「空のいない生活なんて考えられません。」って。

空、まん丸のまん丸の幸せで~す♪
もちろん、ちばわん卒業です!
91008d.jpg


一緒にセンターからチビスケんちにやってきた癒々(ゆゆ)&素(もと)と一緒に、
カッ飛びで大暴れして遊んで、カッ飛びで本当のお家に到着し、
あっという間にまん丸の幸せをつかんだ空でした。

これからは、ご家族と一緒にゆ~っくり、ず~っと、まん丸の幸せで~す♪

応援してくださった皆様、ありがとうございます。
癒々&素も、きっときっと空に続きます!

最後の1枚、お散歩しているときのニコニコ空です。
91008c.jpg
キャ~ッ!ヨダレでそうなくらい可愛いな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード