6月の湘南地区のいぬ親会のご報告~♪

すっかり夏空な今日この頃。
DSCN52591608.jpg

本日は、そんな今の今さらすぎな6月5日に参加した、
湘南地区のいぬ親会のご報告です!

その日は、朝から雨。
DSCN40981607_20160803154823535.jpg
しかも、かなりの本降り・・・。
でも、本日開催しま~すの連絡を受け、
雨なんて関係ないもんね~と屋根付きチビスケカーで会場へGo~♪

チビスケ父&母の間からニョッキリな功(くう)です。
DSCN41071607_20160803154824b46.jpg

チビスケカー、相変わらずギュウギュウですが、
今回は、八王子で再お見合いが決まった哲(てつ)と
チビスケBIBIが乗っていないので、ちょっと余裕ありです。
DSCN41091607_201608031548265cb.jpg
この日の参加は、随(まに)、功(くう)、愉(たの)、布(にの)、
儘(まま)、楢(なら)の6ワンズでした。

会場に着くと、たくさんのテントがすでに準備されていました。
雨の中の設営は、大変だったと思います。
そして運営はもちろん、濡れたテントを片づける撤収も、
とてつもなく大変だった思います。
運営ボラの皆さま、いつもありがとうございます。

預かりっ子たち、早速、用意していいただいたブースに着地。
DSCN41151607.jpg
実用第一のオシャレ感ナシナシなブルーシート持参しました。
せっかくシートを敷いても、怖がり随はなるべくなるべく来場者さまから
遠いところにいようとするので、地面の上に着地です。

そして、運営ボラのとわがご挨拶に来てくれました~♪
DSCN41221607.jpg
左がとわ、右が随。真ん中でいい子いい子されているのが布です。
布の後ろが功で、後ろ向きの左が愉で、右が埜々。
チビスケ父の腕の右端上にちょこっと見えるのが儘で~す。

あれ?楢は???

ここです!
DSCN41231607.jpg
会場にいらしたヒーラーの方から、レイキを送ってもらってます。
なんか、と~っても気持ち良かったみたいです。
後日、他のみんなにも送っていただきました。
あの時は、ありがとうございました。

チビスケ母も、せっかくレイキ伝授してもらったんだから、
もちょっとみんなに流してあげなくちゃです!

そして・・・、どこでも寝る楢は、ここでも、
DSCN41241607.jpg
寝てます・・・。

楢が敷いているのは、この日、会場でいただいた物です。
ブルーシートのおかげで、地面の水は染みてきませんが、
歩きまわって濡れた足でブルーシートに乗ると、
シートの上のお水も地面に染みこんではくれません。
段々、表面が濡れてきてしまったので、
早速、マジ寝な楢に使わせていただきました。
助かりました。ありがとうございます。(嬉)

そんなお天気にも関わらず、来場者さまはてんこ盛り♪
DSCN41281607.jpg
たくさんの方が、預かりっ子たちのこと真剣に聞いてくださいました。

再び様子を見に来てくれたとわ。
DSCN41391607.jpg
なんか、朝よりしっとりしてるね~。
お外での仕事、お疲れさま!

テントがあるのにしっとりな埜々。
DSCN41411607.jpg
愉&埜々は、何度テントの中に入れても、
気付くと雨の降る中、仁王立ち・・・。
いったい、どこに向かって行こうとしているのやら???でした。

そして、そして、こんな雨の中、来てくれました~~~♪
DSCN41441607.jpg
元預かりっ子の幸(さき)です。
幸は、チビスケんちの伴(ばん)とキョウダイです。
幸たちは5キョウダイで保護されましたが、
その中で幸と伴が一番似ています。
伴も連れてくれば良かったな~。
と言っても、以前会った時もキョウダイの感動の再会は
まったくなしでした。
でも、幸のご家族とチビスケ父&母は今でも似てる~と大喜びでした。
ああ、伴がいなくて残念だ~~~です。

ご家族さま、遠くまで来てくださって、ありがとうございました~♪
幸、会えて嬉しかったよ~~~♪

左から、とわ、埜々、幸です。
DSCN41501607.jpg
まん丸の幸せを掴んだふたりに囲まれる、
これからまん丸の幸せをつかむ埜々。

えっ・・・、遊ぶの?
DSCN41521607.jpg
この、水浸しの地面の上で・・・?

あっ・・・、遊ぶんだ~。
DSCN41531607.jpg
埜々、推定年齢7~8歳。
精神年齢・・・生後三カ月?

そんなこんなで、たくさんの方とお話できて楽しい一日でした。

この日のご縁はありませんでしたが、
功は、会場にもいらしてくださったご家族さまと、
そして布は、ネットを通じてアンケートをくださったご家族さまと、
後日、めでたくご縁がつながりました。

そのお話は、まだまだ先になりそうで~す。
今しばらく、待っててくださ~い。

会場を出ると毎年のように出会う御神輿。
DSCN41601607.jpg
そうそう、この季節、お祭りだったっけ~と
御神輿みてからいつも思い出すチビスケ母です。

帰りの車もギュウギュ。
DSCN41621607.jpg
秋のいぬ親会の時は、功も布も卒業してるから、もう少しゆったりかな?

そして、またまた優しいお気持ちいただきました。

ちばわん卒業生のJINちゃんのママから。
0605湘南・JINちゃn

以前にも頂いたてお名前控えさせていただいた覚えがあったので
お聞きしなかったら・・・、その控えが見つからない。(汗)
今度お会いしたら、もう一度、お名前教えてください。
ホントにごめんなさい。
楢が会場ですでに使わせていただきました~。
0605湘南・以前ディズニーの袋でくださった方

獣医さんからのご寄附、預かりさん経由でいただきました。
0605湘南・チェリママさん経由獣医さん

そして、幸んちから~♪
0605湘南・幸(さき)

会場に届いた優しいお気持ちもいただきました。
0605湘南・会場物資1

0605湘南・会場物資2

皆さまからの優しいお気持ち、とっても助かります。
無駄にすることなく、大切に使わせていただきます!

会場でいただく優しいお気持ちの他にも、チビスケんちには
たくさんの優しいお気持ちが届いています。
そのご報告をなかなかせずで、ごめんなさい。
たくさんの優しさのおかげで、預かりっ子たち皆、
不自由することなく、楽しく過ごさせていただいています。
本当に、ありがとうございます。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード