楢(なら)の受難♪

昨日の更新も、ちょっと仮眠してからと思ったら今朝だったという、
まだまだ助走中のナマケモノ・チビスケ母です。

ということで、本日のお写真は1枚だけ~。

高齢ワンコの楢(なら)は、
ほとんどの時間、リビングに用意したサークルの中で寝ています。
でも時々、楢にお構いなしにサークルの中に他の子が入り寝ちゃいます。
そうなると落ち着かないのか、サークルから出て、
ワンコベッドが空いていると、そこで寝たりできるようになりました。

で、楢が寝てたら隣にチビスケんちの伴(ばん)がやってきて、
なんか、胸んとこカイ~かも~と掻き掻き。
IMG_73291608.jpg

私・・・、揺れてるんですけど・・・。
と、せっかく寝てたところを起こされ不満げな楢でした。(チャンチャン)

今後の予定!(自分へのプレッシャー?)

前回立てた今後の予定で更新していないのが、まだこんなにてんこ盛り。
・哲(てつ)の再お見合い&お届け♪
・BIBIと菖蒲園&高齢者専門歯科とか。
・哲、トライアル中止か!?&正式譲渡♪
・横須賀地区いぬ親会。
・汲(かえ)改め神楽、虹の橋へ・・・。
・セカンドチャンス。
・埜々(のの)、初トリミングサロン体験♪
・功(くう)、お見合い予定~♪

哲のことなんて、もう何カ月も前なのに・・・。
菖蒲園とか、季節外れもいいとこ過ぎです。
今後の予定のさらなる大事な追加事項。
・功(くう)、トリミングサロン体験♪
・功(くう)、お見合いしました♪
・布(にの)、トリミングサロン体験♪
・布(にの)、お見合いしました♪
・功(くう)、お届け~♪
・布(にの)、お届け~♪

早くしないと10月の湘南地区のいぬ親会になっちゃいそうです。
怒涛のご報告週間となるよう(一週間ではご報告しきれませんが)
頑張りま~す!
スポンサーサイト
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード