7月10日横須賀でのいぬ親会のご報告♪

ギリギリ・・・二ヶ月経たない前に更新できた!
って、遅すぎもいいとこですが、本日やっとこ
7月10日に参加した、横須賀のさくらの里で開催された
いぬ親会のご報告をさせていただきます。

到着早々、た~くさんの運営ボラさんにお手伝いいただいて、
DSCN45751608.jpg
準備完了!

この日の参加は、随(まに)、儘(まま)、楢(なら)、埜々(のの)。
そしてすでにまん丸の幸せをつかんだ功(くう)&布(にの)でした。

早速、来場者さまから一番遠いところに陣取る
DSCN45761608.jpg
左手前の随&右の儘です。
随、もう二年近くになるけど・・・、人見知り小僧炸裂です。

そしてそして、元預かりっ子のニコラス登場♪
DSCN45791608.jpg

ニコんち、横須賀からはかなり遠いのですが、
この日は、「犬に名前をつける日」の映画上映が午前中にありました。
まだ観ていなかったニコママさんと一緒に、
午後のいぬ親会にも応援に来てくれました~♪
DSCN45811608.jpg
同じくまだ観ていなかったチビスケ父と、この日、二度目の再会です。

すでにまん丸の幸せをつかんだ布、
いい子いい子してもらってます。
DSCN45851608.jpg
甘えん坊だから、いぬ親会は嬉しい日。
後半は寝てばかりの左に写る楢も、前半は積極的。
大勢の人にいい子いい子してもらいました~♪

この日は、とっても暑かったです。
なのに、特別な準備もせず会場入りしたチビスケんち。
きっとそうに違いない!と思っていただろうニコママさんから、
ありがたい、ありがたい、氷の差し入れ!
DSCN45861608.jpg
実はチビスケ母、特別な準備をしない上に、
預かりっ子の印の黄色いバンダナも忘れました・・・。
なのでせっかくの氷を首に巻くにも、
オシャレなバンダナではなく、タオル・・・。
オシャレ感ナシナシなタオルに、せっかくの美人さんが台無し???
でも、暑いよりいいよね~と思い切り巻かせていただきました。
楢、ゴメンチャイ!

一枚前の布がいい子いい子してもらってるお写真の右下に伸びる
二本のリードの先では、
DSCN45881608.jpg
埜々もいい子いい子してもらってました。
前に前に出る埜々。
いつもは愉(たの)も一緒に前に前にチームとして参加していますが、
この日はまだ体調不良でご家族さま募集一旦停止中で不参加。
埜々ひとりで前に前にチームとして頑張っていました。

そうそう、横須賀にも参加しなかった愉ですが、
すっかり元通りだね~な回復ぶりです。
気持ち的にはご家族さま募集再開なのですが、チビスケ母の準備が
追いつかず・・・まだ再開していないという
ど~にも愉には申し訳ない状態です。
楢に引き続き、愉にもゴメンチャイです。(汗)

引きこもりチームの随&儘の手前に功。
DSCN45891608.jpg
なんか、ちょっとカッコよく撮れちゃった~。
ヘッポコカメラマン的にはウシシな一枚です。

この日も運営ボラで大活躍のとわファミリー。
DSCN45921608.jpg
でもって、ホントは可愛いけど、なぜか写真写りの悪いとわも、
今回はまぁまぁ可愛く撮れました~♪
とわの奥はニコラスです。
って、後ろ向きですけど・・・。

いい子いい子大好きチームな右手前からの布、功、楢、埜々と、
DSCN45961608.jpg
そうゆうの、どうぞお気になさらずに・・・な、左手前からの随&儘。
性格丸見えな、いとおかしなお写真です。

美人さん同士な布&とわのツーショットです。
DSCN45971608.jpg
「あなた、もうすぐとわみたいにまん丸の幸せになるわよ。」

怖がりっ子同士な随&とわのツーショットです。
DSCN45991608.jpg
「あなた、まだまだチビスケんちにいるわよ!」

占い師とわの予知は100発100中!
ナンチャッテ、二ヶ月近くも遅い更新なもので遊んでみました~。

母さん、相変わらずいい加減だな~。
DSCN46021608.jpg
なんて功ったら呆れて寝てるの?

そんな達観した功と埜々の可愛いお写真撮れました~♪
DSCN46091608.jpg
でもチビスケ母が注目したのは、左の方・・・。

ん?いい子いい子される布?
DSCN46101608.jpg

あっ、そのちょっと右・・・。
DSCN46111608.jpg
どの会場でも寝る楢・・・です。
横須賀でも、後半は熟睡してました。

そうそう、チビスケ母のわんにゃん絵はがきをご近所の
ちばわん卒のママのケーキ屋さんに置いていただき、
ちょこっと売れた分を募金箱に入れさせていただきました。
DSCN46131608.jpg
ご報告まで~ということで、お写真載せておきます。

この日、即決のご縁はありませんでしたが、
その後、ご縁に至りませんでしたが功はアンケートをいただきました。
とっても優しいご家族さまでしたが、ワンコとの暮らしが初めてでした。
功は野良ちゃん出身で、それはそれは警戒心が強く
何事にも安心するまでにとても時間がかかります。
功が環境に慣れるためには、
先住のワンコさんのいるお家がいいんだろうな~って思っていました。
そんな功のことをお話したところ、
功の幸せを考えてご辞退してくださいました。
ありがとうございます。
一日も早く、家族に迎えるワンコさんとの出会いがありますように。

そしてそのお話のすぐ後、功はまん丸の幸せをつかむこととなりました。
そしてそして、布もまん丸の幸せをつかみました。
そのご報告まで、あとちょっと! 頑張れ、チビスケ母!!!です。

この日もたくさんの優しいお気持ちいただきました。

横浜市のI様からいただきました~♪
横須賀にて横浜市I様

ニコんちから~♪
横須賀にてDSCN4635ニコ

ちぽマーさんから~♪
横須賀にてちぽマーさん

そして、ちばわんに届いたたくさんの優しいお気持ちも♪
横須賀物資

無駄にすることなく、
大切に使わせていただいちゃいました&いただいてます。

会場で、可愛いお写真もたくさん撮っていただきました。
美人さんの布~♪
IMG_74111608.jpg

怖がりっぷりが滲み出ている随&儘~♪
IMG_74201608.jpg

タオルがお似合いとは言わせないわよ!な楢~♪
IMG_74411608.jpg

タオル、オシャレに着こなしちゃってる埜々~♪
IMG_75291608.jpg

最後はヘソ天・功で~す♪
IMG_75701608.jpg

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。
そして、またまた運営ボラの皆さまには大変お世話になりました。
次回も・・・、多分、いえ、きっとお世話になります。
よろしくお願いしま~す。


リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード