愉(たの)、ご家族さま募集再開~♪

体調不良になり、ご家族さま募集を一旦停止していた愉(たの)。
その後、随分と元気になりましたが、
また体調を崩すかもと様子をみていました。
今では、すっかり落ち着いて、以前の状態に戻れたように感じます。

でもそう感じたのは・・・、実はだいぶ前。
ズボラな預かりのチビスケ母はそう感じていながら、
なかなか募集再開の連絡をせず、
昨日、やっとこプロフィールの更新をしました。(汗)

ということで、愉のご家族さま探し、再開で~す♪

ホントはプロフィールの更新をする際、
最近のお写真も載せたかったです・・・。
でもここのところ(いつも?)、
ドタバタしてお写真ほとんど撮っていませんでした。

最近のお写真をと探してみたら・・・、
ポワンとしてネムネムなだけなんだけど、
具合悪いの?と聞かれちゃいそうなこ~んなのとか、
IMG_80761609.jpg

ちっとも愉が主役じゃないジャンな、こ~んなのとか、
IMG_80921609.jpg
ばっかし・・・。

愉のアップも撮っていたのですが、
IMG_80931609.jpg
せっかく寝てたのに、パシャパシャうるさいな~。
なんて感じのお顔だし・・・。

ということで、更新したプロフィールのお写真は以前のまま。
まったく・・・、ズボラ過ぎです。(汗々)

でも、それではあまりにも過ぎ~ということで、
ちょっと前のお写真、探してみました~♪
IMG_60211609.jpg
T's HAYAMAさんで、トリミングしていただいた時の1枚で~す。

この頃、お鼻のあたまが少し脱毛気味でしたが、
今ではすっかり生えそろい、ますます美人さんです!

愉、10月2日の湘南地区のいぬ親会に参加する予定です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

で!!!
お知らせで~す♪
OLA02_320x180.jpg

今度の日曜、9月25日に横浜の山下公園で開催される
ワンラブアロハいぬ親会に、
随(まに)&楢(なら)&埜々(のの)と一緒に、参加しま~す♪

チビスケBIBIをデイサービスに送りだし、戻る前に帰宅しなくちゃなので、
11時頃から14時頃までの参加予定です。
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。

余談ですが、BIBIの介護認定の結果が届きました。
なんと・・・、要介護5になってました。
認知症も進んだし、足元も危うくなってきたと感じていたけど、
客観的に見るとそうなんだ~とちょっとショックでした。

認知症の人が楽しく安心して過ごせるため対応のしかたとか、
そうゆうの、最近はテレビでもよく放映されています。
以前はまったく見なかった番組ですが、いろいろ勉強して、
せっかくもらったセカンドチャンス、
無駄にしないようにしなくちゃで~す!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・男子・随(まに)
脊椎損傷による下半身不随
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
ご家族さま決定しました!
4月9日よりお試し生活中~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
ご家族さま決定しました!
4月16日よりお試し生活中~♪
子犬・培々改めbebe
ご家族さま決定しました!
4月9日よりお試し生活中~♪
子犬・路々(ろろ)
ご家族さま決定しました!
4月23日よりお試し生活中~♪
成犬・女子・歌(うた)
ご家族さま決定しました!
5月7日よりお試し予定~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード