どっちかにすれば~。

昨日のガビ~~ンNo.3のテレビ壊れちゃった事件から一夜明け、
予定通り、本日新しいテレビが届きました。
今日は再びテレビを壊されないように、
置き場所変更&ついでにリビングのレイアウト変更をしました~。

一度はじめると、あっちもこっちもしたくなり、結局、一日仕事となりましたが、
その間、知らん顔されてたワンズたち、それなりに楽しく遊んでいたようで・・・。

91013b.jpg
いずれ花咲き誇る花壇になる予定地にまずは植えられたユリの花・・・。
花が終わり、葉っぱが光合成しながら球根が育っているはずの今、
3本ともかじられてしまいました。

91013c.jpg
文字通り木っ端微塵になった葉っぱたちです・・・。

余談ですが、ワンズの朝ごはんのあと食器を片付けようと重ね、
振り向いたところに癒々(ゆゆ)が・・・。
91013a.jpg
長年使ってきた楽(らく)の器が割れました~。

癒々は人が大好きです。
ご飯のあとすぐ、チビスケ母のそばに寄り添おうとしてたんですね。
それに気付かず振り向きざまに癒々と激突。
ガッシャ~ンという音に驚き、お庭に逃げていった癒々でした。
ビックリさせちゃってゴメンネ。

幸い誰にも怪我もなく、長く使ってきた器が割れたのは残念ですが、同じものがもうひとつあったので楽も違和感なく夜ご飯を食べてくれました。
楽、母さん慌てん坊でゴメンネ~。

今日はテレビ設置&レイアウト変更に費やした一日でしたので、
お写真、ほとんど撮りませんでした。
ということで本日のお写真は、先日の聡(さと)で~す。

聡、降りるか登るか、どっちかにすれば~。
91013d.jpg
縁台に前足をかけ、後ろ足はお部屋の中な聡です。

う~ん、どっちにしようかな~。
91013e.jpg
アハハ、のん気な聡です!
可愛いな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小学生くらいの子がよく
聡ちゃんと同じ様な格好してますよね(^.^)

窓の中と外でぶら~~ん♪って。。。
気持ちいいのかな?

相変わらず「さ’S」はキュートだわ(*^。^*)

PS
まだ、お家の屋根が無事に有るから
チビスケ家も大丈夫ですょ(^_^;)

nonさんへ

アハハ、確かに小学生くらいの子ってこうゆうことしてまうすね~。
とっても可愛かったですよ!

我が家、屋根はあるんですが壁も柱もなくなりつつあります・・・。
子供はいたずらするのも仕事ですからね。
随分、勉強させてもらってる気がします。(苦笑)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード