お知らせ、いろいろ!

もうすぐのイベントばかりですが、お知らせで~す。

6f9a248814bc83a766acf1686ae8f706.jpg
詳しいことは → こちら! を、ご覧ください。
バナーのワンニャン、チビスケんちの澪(みお)&乙(おと)で~す♪

d7b88160aa3efbea04a121c5b3209817.jpg
詳しいことは → こちら! を、ご覧ください。

13aa80922db0513747a743f5c2162769.jpg
詳しいことは → こちら! を、ご覧ください。

中延という町で、幼少時代を過ごしたチビスケ母です。
あの町には、若かりし日のチビスケGやBIBIとの思い出がつまっています。
もう50年近くも前のことだから、
町の様相はすっかり変わってしまいましたが、
それでもかすかに当時の面影を残してくれています。

やる事てんこ盛りな時だし、チビスケBIBIの介護もあるので、
とても行かれる時間帯ではありませんが、
それでもやっぱり、中延で上演するのなら、
行かないわけにはいかないもんね~です。
チビスケ父にすべてを頼んで、ひとりで観に行きま~す!

お知らせ更新の後、次の更新は10月10日くらいかな~と思っていましたが、
多忙さ加減からするともう少し先になりそうです。
15日・・・くらいにはなんとか更新したいな~と思ってます。

本日は、可愛い可愛い埜々(のの)のお写真、ご紹介しま~す。
IMG_87841610.jpg
少し前、ヌイグルミの中味、丸ごと食べちゃって、
丸一日、ゲ~ゲ~してた埜々。
その後、ヌイグルミオモチャ禁止となったチビスケんちですが、
この前、T'Hayamaさんで、小さく噛み切れるオモチャ発見!

これなら安心です♪
え~え~、そりゃもう思う壺ワンコ状態で、
遊びたい儘(まま)にとられないよう、一生懸命ひとり占めしてました♪
もちろんこの後、儘も思い切り遊べたので、ご安心くださ~い♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・男子・随(まに)
脊椎損傷による下半身不随
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
ご家族さま決定しました!
4月9日よりお試し生活中~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
ご家族さま決定しました!
4月16日よりお試し生活中~♪
子犬・培々改めbebe
ご家族さま決定しました!
4月9日よりお試し生活中~♪
子犬・路々(ろろ)
ご家族さま決定しました!
4月23日よりお試し生活中~♪
成犬・女子・歌(うた)
ご家族さま決定しました!
5月7日よりお試し予定~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード