見えるかな~?

ワンコベッドにドッチャリな面々。
DSCN58841610.jpg
少し暗くて見えにくいですが、手前から、
随(まに)、歌(うた)、珍(うず)、
伴(ばん)、久(ひさ)、朴(ぼく)、
そしてその奥に、もひとつ黒い影?

横から見てみましょ~。
DSCN58861610.jpg
甘えん坊の歌、目が合うだけでお耳がペタ~となっちゃいます。
でもって、奥の方にやっぱり黒い影・・・。

もちろんそれは、歩(ある)で~す。
ヘッポコカメラマンのおかげで、ちっともちゃんと写してもらえません。

一応・・・、部分的アップも撮ってみました。
DSCN58871610.jpg
左が歩で、右が朴です。

怖がりで怖がりで怖がりな歩。
今もまだお散歩に行っていません。
なので、ず~っとお部屋の中でじっとしています。
一日、二回。多くても三回、シッコしにお庭にでるだけです。

でも多分、チビスケ母が留守にしている時は、
ちょこっとウロウロしていると思います。
ワンコもニャンコも大丈夫。
人間だけが怖い歩ですから。

そんな歩ではありますが、ご飯を手から食べてくれるようになりました。
頭やお顔を撫でても、それほど緊張しません。
でも、手が体に触れると一機に緊張してしまいます。
なので、抱っこなんて、夢のまた夢~な今の歩です。

日中は、お写真のワンコベッドかチビスケ母がPC作業する
机の下にいることがほとんどです。
歩が机の下にいる時に、チビスケ母がPC使いに行っても逃げません。

歩の心の中の危ないラインは、どんな風に引かれているんでしょうね?
どこまでが大丈夫で、どこからが危ないなのか、
もっともっと知りたいな~と思います。

そうそう、夜中に目を覚ますと、たま~にチビスケ母の頭側に置かれた
お水入れのそばに座った歩が、チビスケ母のこと
じ~っと見ていることがあります。
そんな時、チビスケ母は大急ぎで狸寝入りをします。
今はまだ歩に、好きなだけ人間を観察してもらわねばですから!
と思いつつ、あっと言う間に狸はいなくなっちゃいますけどね~。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード