見守り???

左から、聡(さと)、随(まに)、儘(まま)です。
IMG_20201612.jpg
視線の先には、軽(かろ)。
(机の下のポロポロは、ワンコベッドの残骸です・・・)

日々、活発に成長中の軽なので、そろそろ床に降りたい気分です。
IMG_20231612.jpg

でも・・・、
IMG_20251612.jpg
こ~真剣に見られててはねぇ~。

特に、こちらのおふたりの集中っぷりったら・・・です。
IMG_20271612.jpg

それでも時々、自分から床に降りて、
ワンズが大喜びで駆け寄って来ると、シャ~~~ッ!とか怒りながら、
あっと言う間に木登りしながらキャットタワーに逃げ込んでます。
随分と、すばしっこくなったな~です。

降りたい軽を見守る面々。
ねぇねぇ、皆さん。過度の見守りは、
成長を妨げるとかって聞いたことないですか~?
IMG_20301612.jpg
集中チームの横で、まったりな愉(たの)と楢(なら)。
ワンコだけど、集団行動には参加せず。
これまたマイペースこの上なしで可愛いな~♪
でもって一番左端に、埜々(のの)がちょこっと写ってます。

埜々の最近のお気に入りスポットです。
でもそこはobenjyo・・・。
う~ん、困ったもんだ~です。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード