お知らせ!

今度の日曜、1月22日に開催される船橋いぬ親会に、

funabasi.jpg

儘(まま)と一緒に、
IMG_31021701.jpg
参加しま~す♪

チビスケんちからはちょっと遠い会場なので、
なかなか参加できませんでしたが、
ど~~~しても、一度は参加したかった会場です。

なぜなら・・・、
元預かりっ子のママが運営ボランティア始めたからで~す♪
儘に良いご縁がありますよう、どうかどうか祈っててください!

翌週土曜の28日には、

chiba.jpg

千葉市生涯学習センターで、上映会開催です。
詳しいことは → こちら! をご覧ください。

その翌日の日曜、29日は、篠崎での臨時いぬ親会開催です。

event-170129-shinozakirinji_banner_02.jpg

詳しいことは → こちら! をご覧ください。

各会場共、どうぞよろしくお願いいたします。
 

そして、ここ最近のてんてこ舞いの原因は、こちらです。

バナー

詳しいことは、千葉市生涯学習センターでの上映会と
同じページに載っています。

まだ少し先ですが、昨年の秋に交通の便が良いとは言えない葉山町で、
500名も入れる会場を予約しちゃったチビスケ母。
少しでも大勢の人に観ていただきたくて、
葉山町と逗子市教育委員会に後援申請しました。
後援していただけると、小中学校の生徒さんに
上映会のチラシを配っていただけるということをお聞きしたので。
さらに広報掲示板の使用もでき、
葉山町内、逗子市内全域にポスターを貼ることもできます。

町内回覧と町と市の広報誌の掲載申し込みも済ませました。

そんなこんなの依頼とか、いろいろいろいろ申込みして、
なんとか大勢の人に上映会を知っていただく準備をしていたという訳です。

と書くとなんだかチビスケ母ひとりが頑張ってたみたいですが、
実は縁の下の力持ちに助けられながら、
やっとこここまでできました~なんです。

宣伝用のチラシ作成は、もちろんチビスケ母に作れません。
いつもいつも、ホントにいつもお世話になりっぱなしの
カプアンパパさんに、おんぶにだっこ。
もちろん、バナーもです!
さらに、同時開催の保護犬猫ミニ写真展の写真のプリントも、
全部引き受けてくださり、パネルへの貼り付けまでしてくださいます。

回覧のことも、チビスケ母が思いついたのではありません。
元預かりっ子のニコママさんと世間話していたら、
回覧、広報誌など、効果的な提案を教えてくれました。

なにげに世間話した皆さんからも、お手伝いするよ~な心強い応援!

そして会場をお借りする葉山町福祉文化会館の方からも、
公だけでなくコミュニティー誌への投稿や
新聞記事として扱ってもらえないか電話してみるとか
ラジオで流してもらえないか頼むとか、
いろいろ、いろいろ、宣伝方法をご提案いただきました。

もちろん手前味噌ですが、チビスケ父の協力も大です。
パネルを展示する足付きの台(?)、父が作成してくれます。

もう少し上映日が近くなったら、また宣伝させていただきますが、
毎度のことと言われそうですが、今回もまったく後先考えず、
どうせ上げるならデッカイ花火の方がいいよね~と、
最寄り駅からバスに乗らなくちゃ来れない500名も入る会場で、
3月11日、12日に合計5回上映を計画しちゃいました。

良ければ友知人の皆さまへ、宣伝していただけたら助かります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

という感じのてんてこ舞いな一週間。
まだまだやり残したことはありますが、
手抜き更新は昨日までと区切りをつけて、
またまた預かりっ子たちのご紹介、頑張りま~す♪
スポンサーサイト
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
正式譲渡となりました~♪
子犬・培々改めbebe
正式譲渡となりました~♪
子犬・路々(ろろ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・随(まに)
2017年5月15日
チビスケんちの子になりました♪
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード