いぬ親会、行ってきました~♪

チビスケんちの預かりっ子、緩(ゆら)、聡(さと)、沢(さわ)が、
預かりっ子代表として、張り切っていぬ親会に参加してきました!
残念ながら今回も本当のご家族さまとの出会いはありませんでしたが、
た~くさんの方に、可愛いね~と、いい子いい子していただけました~♪(嬉)

ではでは、今日の様子ご報告いたしま~す。
IMG_6200_convert_20091019041704.jpg
左から、緩、沢、聡です。

緩で~す!
IMG_6197_convert_20091019041749.jpg

そして、聡で~す!
IMG_6212_convert_20091019041959.jpg

最後は、沢で~す!
IMG_6217_convert_20091019042053.jpg

そしてそして今回は、チビスケんちの笑(わら)も一緒に行きました~。
IMG_6196_convert_20091019041834.jpg

途中で眠くなっちゃった沢。
IMG_6206_convert_20091019041900.jpg
椅子の下にもぐりこんで休憩です。

緩、ワンコなのに猫背になってますよ~。(笑)
IMG_6209_convert_20091019041928.jpg

聡と緩、なにやら内緒話してますね~。
IMG_6216_convert_20091019042027.jpg
聡 「ねえねえ、私、可愛いって言われたよ。(嬉)」
緩 「よかったね!私も言われた~。(嬉)」
・・・とか言ってるのかな?(笑)
ウフフ、それともお腹すいたね~って言ってるのかな?

お天気にも恵まれたいぬ親会。
今回も、大勢の方にお世話になりました。
ありがとうございました~♪

お家に帰って爆睡する左の沢と右の聡。
IMG_6231_convert_20091019042153.jpg

そして緩。
IMG_6233_convert_20091019042223.jpg
一日お外にいたし、いろんな人に会えたし、たくさん車に乗ったしで、
ネムネムだね~。

あっ、お留守番でも、車に乗らなくても・・・、
IMG_6235_convert_20091019042251.jpg
夜になったら、みんなしてネムネムなんでしたっけ~。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タッパーすみません。ありがとうございました。
我が家から、卒業したシェイラ改めターシャちゃんのママさんが、「わらちゃん、テリア入っているわね。可愛い子がいるわ」と言ってました。(笑)
私は、さシリーズテリアミックスの可愛いわんこで、好きですよー。我が家の預かりっこウォーリーもベアーちゃんも、宣伝しちゃいますが、超可愛いストーカーです。(笑)
八王子では、お会いできますか?またゆっくりお話をしたいと思っております。

きこさんへ

昨日はお疲れ様でした~。
タッパー、手提げにも入れずすみませ~ん。またしても大雑把ぶりを発揮してしまいました。(汗)
ターシャちゃんのママさん、さすがお目が高い!
って親○カ炸裂ですね・・・。(笑)
聡も沢も随分大きくなりましたが、最高に可愛いで~す♪
ウォーリー君もベアーちゃんも、ホントに可愛かったです。
みんな、幸せ摑んで欲しいですよね~。
八王子、行きますよ~。
ぜひゆっくりお話しましょ~。
って、お話なんてできないくらい忙しいのが一番なんですけどね。(笑)

久しぶりに沢ちゃん、聡ちゃん、緩ちゃんの
オンリーワン写真を見た様な。。。(いつも、カッ飛びや、お昼寝だったから。。。(^_^;))

そしてビックリ(゜゜)
なんて美人さんに成長したんでしょう!!!

もぅ、パピーなんて言わせない。
立派なレディーですね♪

とうとう、我家も猫3匹になって
動物定員オーバーで
ワン’Sを迎えられないのが決定的になり
諦めもつきました。(嘘)
欲しい気持ちと格闘中です。(^_^;)

皆の幸せを心からお祈りしています。

nonさんへ

沢も聡もいつのまにか可愛いワンコから、美人さんになりました~。
でも・・・心はまだまだお子ちゃまですけど。(笑)

nonさんのお宅も段々家族が増えてきてるんですね。
ワンコが定員オーバーなら、預り・・・という手もありますよ。(笑)

いつもみんなの幸せを願ってくださって、ありがとうございま~す♪

No title

昨日はお隣でお世話になりました!!
預かり大先輩に弥太郎君のウンv-94まで拾っていただいちゃって・・・。
申し訳ないです~(><)
色々と有難うございました。
チビスケ母様預かりの激可愛いワンコさん方に素敵なご縁の有りますように!!

meronsmamaさんへ

こちらこそ、日曜日はお世話になり、ありがとうございました~。
ママさんのリード捌き、感心しながら眺めておりました。
まさに老若男女分け隔てない預かりっぷり、尊敬してます!
記念にいただいた弥太郎君のブツ(笑)、しっかり持ち帰らせていただきました~。
思えばあれしかお手伝いしてなくて・・・。

ママさん宅の預かりっ子たちにも、素敵なご縁がありますように~♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード