宣伝♪

本日は、宣伝で~す♪

何年か前、「チビスケ母のワンニャン絵はがき」を作っていただきました。
で、3月の無料上映会の時、少しでも上映費用の足しにと
「ちばわんチャリティーわんにゃんポストカード」を
またまた作っていただきました。

チャリティーポストカード表a

前回の発売で皆さまからいただいたご意見を参考に、
チャリティーポストカード裏a

文面が広くとれるようレイアウトを変えていただきました。

上映会の日に販売しましたが、
その後、各いぬ親会・ねこ親会会場でも販売しています。
でもってこの度、
ちばわんチャリティグッズショップ での販売も開始されました~♪

どれでも、1枚50円です。
ネット販売のみ、各1枚の8種セットで360円にです。

最近は年賀状以外、手紙もハガキも書くことがとんとありません。
でも上映会の前、友人たちにチラシを渡したくて、
久しぶりに手紙を書きました。
今は伝えたいことが瞬時に無料で伝わる世の中ですが、
珍しく届いた手紙を、みんな喜んでくれました。
チビスケBIBIのお友達が、たまにお手紙やお葉書をくださいます。
手に取って読むのって、やっぱりいいな~と感じる今日この頃。

ケモノ(毛者)のお写真はなかなか涼やかに感じにくいかもしれませんが、
「ぶくぶく」あたりは
暑中お見舞いや残暑お見舞いにも使えるかな~と思います。

実際のポストカードは下のお写真より上下左右をトリミングしていますが、
使ったお写真と一言メッセージ、ご紹介します。

「あいしてる」
あいしてる
 この幸せ、きっと、きっと、守りたい。

「だいじょうぶ」
だいじょうぶ
 世の中そんなに怖くない。ゆっくりゆっくり乗り越えて。

「ぶくぶく」
ぶくぶく
 冷たくて、気持ちいい。泡々が、面白い。楽しいって、幸せ!

「ふぁいと」
ふぁいと
 為せば成る・・・かも?

「ゆうき」
ゆうき
 あなたのこと、信じていい?

「ほんき」
ほんき
 たくさん遊ぶと、たくさん楽しい。たくさんたくさん幸せだね。

「おそろい」
おそろい
 並んでご飯。並んだシッポ。ずっとずっと一緒にいようね。

「よきにはからえ」
よきにはからえ
 いつだって、どこだって、あなたは幸せ王子さま。

売上の全額がちばわんへの寄付となります。
もしよろしかったら、ぜひお買い上げよろしくお願いいたします。

友知人の皆さま、在庫てんこ盛りとなった前回よりは
多少、少なめに作りましたが、手持ち在庫まだまだた~くさんあります。
欲しい人~、乞う、ご連絡!(ガハハ)
スポンサーサイト
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード