晴天につき・・・。

見事な晴れ日!

・・・につき、梅ノ木には。
IMG_4224_convert_20091028093305.jpg
お洗濯した長座布団が干されてます。

お漏らししない日もあるけど・・・、
                         する日もある・・・。

ズボラな母さんは、お漏らしでもしなければ長座布団なんてお洗濯しないだろうから、頻繁に洗わざるを得ない今の状況の方がかえって清潔なのかも。

・・・と思うことにいたします!(トホホ)


さてさて、今度の日曜、11月1日(ワン・ワン・ワンの日!)は、
八王子でのちばわんいぬ親会開催です。
詳しくは、上記の【お知らせ!】の
八王子いぬ親会のバナーをクリックしてくださ~い。

チビスケんちからも、緩(ゆら)、聡(さと)、沢(さわ)が張り切って参加しま~す♪
ということで、参加ワンズのお写真、載せますね!

まずは緩(ゆら)。
IMG_3779_convert_20091028093540.jpg
会う人、会う人に言われます。
写真より可愛い~って。
緩、お写真だとクッキリ・ハッキリ・キッパリに写っちゃいますが、
実物はちょこっと違います。
すご~く可愛いね~って言われっぱなしです。
緩、お転婆で元気一杯、人が大好きでと~っても素直で明るい子で~す。

お次は聡(さと)です。
IMG_3728_convert_20091028093649.jpg
真面目なお顔でばっかりお写真に写る聡。
今回のお写真、大真面目なお顔した聡のお鼻に白い毛がプラ~ン。
ちょっと笑っちゃいました。(笑)
こちらも実物は、イメージ違うよね。可愛いね~って言われます。
やっぱり、チビスケ母がヘッポコカメラマンだから・・・?
ワンコも人も大好きですが、楽しく遊ぶのはワンコとだけ。
人にはそっと寄り添うタイプで、呼んでも目だけ合わせて寄って来ないなんてこともある、クールビューティー。
自分は知らん顔しているけど、
でも実は、いつでもちゃんと気にしてて欲しい、甘えん坊で~す。

最後は沢(さわ)で~す。
IMG_4051_convert_20091028093719.jpg
風の強い日、お庭でお顔の毛をなびかせている沢です。
聡と沢って姉妹ですが、沢は聡の分まで甘えん坊~って感じの抱っこ犬です。
誰かを呼べば、沢のこと呼んだ~ってニコニコ顔で飛んできます。
抱っこされると嬉しくて、全身脱力して体をゆだねてきます。
そのくせお転婆で、ワンズと遊ぶときはガウガウ言いながら大騒ぎ。
きっとお鼻にシワ寄せて、思いっきり怖い顔しながら遊んでるんでしょうけど、モシャモシャの毛で見えません。(笑)
遊ぶの大好き、甘えん坊で~す。

このメンバーで八王子にお出かけします。
会ってみたいな~と思っていただける方がいらしたら、
ぜひぜひ会場まで、緩、聡、沢に会いに来てくださいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

いい顔☆

それぞれの個性が出て来てるから、
とっても小さい子犬から飼うより
家族と気が合うワンちゃんをこれ位の年頃から
上の子を探すとピッタリな子が見つけられるんじゃ
無いかなぁ~~~と思う今日この頃。。。

やっぱり可愛い子達だなぁ~~(^^♪
緩ちゃんと素ちゃんって耳が違うけど似てますね??


育ちゃん、忙しい週末だったけど素敵な出会いから
素敵なご縁が繋がるといいですね。
(ウチのニャン’Sはストレス溜め男’Sなので育ちゃんを
見習って欲しいです(>_<))

珍ちゃんの耳の具合いはいかがですか?
痛くない治療方法が見付かるといいですね。。。

nonさんへ

ある程度、月齢がいった子は体格もほぼ決まってきますし、性格もわかりやすかったりしますよね~。

珍、調子いいですよ。
近いうち、またご報告できると思いま~す。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード