カッ飛びチームとラン・ラン・ラ~ン!

今日はカッ飛びチームを連れて、ランに行きました。
メンバーは、預かりっ子の珍(うず)、緩(ゆら)、聡(さと)、沢(さわ)、
そしてチビスケんちの笑(わら)、久(ひさ)、憐(れん)です。
笑はチビスケんちのワンコのボスなので、カッ飛び監視役です。

笑とお留守番チームの寿々(じゅじゅ)、楽(らく)、伴(ばん)は、みんながランに行く前に、チビスケ父と海までゆっくりお散歩してきました。

ということで、6ワンコを車に乗せ、ランに出発で~す。
で・・・、車から降ろして順番にリードをつけながら、
あれれ???7ワンコいる!
ってビックリしたチビスケ母でした。

ランは6ワンコで行くつもりだったのになぁ~。
ハテサテ、誰が予定外だったのやら?
余分のリードもあるし、まっいっか~♪

さてさて今日のラン、お写真てんこ盛りで~す。
まずはカッ飛びシーンのご紹介!
IMG_4318_convert_20091029122008.jpg

IMG_4323_convert_20091029122032.jpg

IMG_4341_convert_20091029122123.jpg

IMG_4349_convert_20091029122155.jpg
ワンコには気持ちいい季節。
カッ飛びぶりも絶好調で~す。

楽しい~♪な緩(ゆら)です。
IMG_4332_convert_20091029122056.jpg

今日は珍もカッ飛びました~♪
IMG_4365_convert_20091029122308.jpg

カッ飛んできたら珍にバッタリ会っちゃって、
ぶつからないように方向転換しようとしてる沢で~す。
IMG_4360_convert_20091029122244.jpg
ふたりとも、ガニマタだわ。
可愛い~♪

チビスケ父が走るとみんなして付いてきます。
IMG_4380_convert_20091029122341.jpg楽しそ~♪

ピンボケですが、珍のカッ飛びもう一枚!
IMG_4386_convert_20091029122507.jpg

この楽しそうな姿を見ると、ランに来て良かったな~って思います。
IMG_4382_convert_20091029122410.jpg

アハハ、久、早いね~。
一番だね~。IMG_4383_convert_20091029122438.jpg
って、親○カですみませ~ん。

本日のランでのベストショットはこちら!
IMG_4355_convert_20091029122219.jpg
聡の横っ飛び~♪(笑)

聡、楽しい?
IMG_4393_convert_20091029122612.jpg楽しい~♪

笑は?
IMG_4387_convert_20091029122540.jpg
僕も楽しいよ!

たくさん走った後は、まるで牧場みたいにみんなして・・・、
IMG_4431_convert_20091029122644.jpg
ムシャムシャ、サラダバーしてました。

さあ、ランの後はいつものようにお散歩で~す。
IMG_4445_convert_20091029122721.jpg
またまた水平線、傾いてます。(トホホ)

行った先は毎度お馴染み!
IMG_4450_convert_20091029122755.jpg
久しぶりに明るいうちに到着した八景島です。

島を歩いてちょっと休憩。
記念写真も、いつも通り・・・。
IMG_4468_convert_20091029122828.jpg
非協力的な面々でした。(苦笑)

たくさん遊んだね~。
さあ、みんなでお家に帰りましょ~。
IMG_4470_convert_20091029122900.jpg

今日のラン、イタズラチームごと連れてきたので、お部屋の中は被害なし。(嬉)

そして素(もと)が、言いました。
素はお散歩なんて行きませんからね~。
IMG_4303_convert_20091029121329.jpg
お部屋の中ではすっかりリラックスできる素。
はいはい、了解です。
これからも、素のペースで行きましょ~。

コメントの投稿

非公開コメント

みんないい子ちゃん♪

チビスケ母さん、こんにちは~♪
聡ちゃんも沢ちゃんも、お姉さんのお顔になりましたね~。
もしゃもしゃが可愛い~♪
そして、素ちゃん!
先日の「おもちゃ」のお写真で、お耳がぴんと立っていましたね!
あらま~、大河そっくり~!!本当に瓜二つ!
背中の色がちょっと違うだけですね。
素ちゃん、あんよが長いですね!
素ちゃんも、いつかみんなとかっ飛んだら、早いでしょうね!
その時は、大河とも走ろうね♪

カンガタイガママさんへ

こんばんは~♪
チビッコだった聡も沢も、すっかり大きくなりました~。
モシャモシャでオメメが隠れちゃうこともあるお姉さんたちです。(笑)

我が家でも、素を見ながらよく大河の話しが出るんですよ。
似てるよね~って。
いつか大河と素が並んでる姿が見たいな~なんて、夢見てます。

ランに行けるようになったら、ホントに大河と一緒に走らせてみたいですね~。
その日が来るのを、楽しみに待ちたいと思います!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード