祝!沢(さわ)!

更新が遅くなりました。(汗)
ではでは、早速、嬉しいご報告で~す♪

祝!沢(さわ)!で~~~す♪

八王子でのいぬ親会で、沢、本当のご家族さまと出会えました~♪
会場には、たくさんの人がお越しくださり、緩(ゆら)、聡(さと)、そしてまん丸の幸せを摑んだ沢のこと、ひっきりなしに真剣にいろいろとご質問いただきました。
チビスケ母、一日中、ず~っとしゃべりっぱなし。
元々、口から先に生まれてきたと言われているくらいお喋りではありますが、お水を飲む暇も、おトイレに行く暇もなかったほどの嬉しい大忙しでした。

沢のご家族さま、閉会間際に沢にお声をかけてくださいました。
パパさんもママさんも、子供の頃にワンコさんと暮らしたことはあるものの、自分たちが責任を持つ立場になってからワンコと暮らすのは初めてだそうです。
そしてまた、お家の中でワンコと暮らすのも初めて・・・。
いろんな初めての中、三人のお姉さんたちが沢のこと、可愛いって見初めてくださり、パパ、ママ、お姉さん、みんなしてニコニコ顔で沢を見つめ、沢にお声をかけてくださいました。

初めてって、いろいろ大変だと思います。
沢はまだまだイタズラもするし、しかもウ○チ食べちゃうし・・・。
と~っても可愛い沢だけど、可愛いだけでは済みません。
そんなこんなのお話をしても、さてそれならどうすればいいのかって、
常に前向きに前向きに沢と仲良く暮らして行くにはどうしたらいいかを
一生懸命考えてくださるご家族でした。

お話すればするほど、チビスケ母はそのご家族が大好きになりました。

甘えん坊で甘えん坊でどうしようもなく甘えん坊の沢。
いつだって抱っこして欲しいけど、チビスケんちは大家族。
チビスケ父や母のお膝がいつでも空いているわけではありません。

でも、沢の本当のご家族は、み~んなして沢のことが可愛い~って思ってくださって、きっと沢が迷っちゃうくらい、いつだってたくさんのお膝が沢のためにおいでってしてくれることでしょう。

良かったね、沢。
母さん、すっごく嬉しいよ。
おめでと~♪

沢の幸せを応援してくださった皆様、ありがとうございます。
沢、飛びっきりのまん丸の幸せ、つかみました~♪

お届けは11月11日の予定です。
あと少し、チビスケんちでみんなと楽しく遊んで、本当のお家に向かいま~す。

ではでは、いぬ親会での様子、ご紹介します!
と言っても、ビックリするくらいお話しっぱなしだったチビスケ母は、自分の周りしかお写真撮っていませんでした。
会場の様子、今からご紹介する卒業ワンズたちのブログにたくさん載っています。
ぜひ、ご覧ください。

まずはまん丸の幸せを摑んだ沢です。
IMG_6475_convert_20091102120631.jpg

そして、沢の姉妹の聡(さと)です。
IMG_6476_convert_20091102120655.jpg

もちろん、緩(ゆら)も張り切って参加しました~。
IMG_6477_convert_20091102120720.jpg
お天気が良かったから、ヘッポコカメラマンのチビスケ母でもみんなの可愛いお顔、バッチリ撮れました~。

みっつ並んだところも1枚。
IMG_6470_convert_20091102115913.jpg
う~ん、あまりにも預かりっ子中心で、会場の様子が、まったくわかりません。(涙)

そして、たくさんの卒業ワンコがニコニコ笑顔で遊びに来る中、
湘南スタッフの面々にもたくさん会えました~。

こちらはチャコちゃん!
IMG_6481_convert_20091102120820.jpg

そして鼻黒幸多君!
IMG_6484_convert_20091102120858.jpg
幸多君ち、元預りっ子のポチ君との感動の再会があったそうです。
すっかり見逃したチビスケ母・・・。う~ん、残念無念です~。

お写真取り損ねちゃいましたが、リノボノファミリーも来てました!
そちらのブログにも、いぬ親会の様子、バッチリ載っています。

翔ママさんの姿もチラリと見えたけど、会場が広くて一言もお話しないまま・・・。

愛する我が子はお留守番でしが、ヘッポコドライバーのチビスケ母が運転するチビスケカーに同乗してくれた勇気ある歓ママさんを初め、天母さん、ハニママさんも会場に駆けつけてくれました。
チビスケ母がいろんな方とお話をしている間や、お試しのお散歩に行ってる間も、ず~っと預かりっ子たちのそばにいてくれました。
おかげで安心してそれぞれの子について、ゆっくり来場者さんたちとお話できたチビスケ母です。
いつもいつも、ありがとうございま~す♪

会えなかった人もたくさんいたんだろうな~と思うと、ちょっと残念です。
いろいろな展示やフリマのコーナーも通り過ぎるだけで見学もお買い物もできませんでした。
でも、預りとして忙しかったということは、すご~く嬉しいことですね~♪

さてさてお次は、元預りっ子たち~♪
笑顔んち、セーラちゃん&香(かざ)んちは、八王子スタッフとして参加してます!

さらに・・・、10月の21日に初の預かりっ子を受け入れたばかりのルース&のあちゃんちは、預かりっ子のピスガちゃんを連れて、預かりさんとして参加しました~♪
IMG_6501_convert_20091102121342.jpg
パパさんのブログには、なにやら嬉しい予感の気配が・・・。
今後の展開、楽しみで~す。

そしてそして、とわも来た~♪
IMG_6478_convert_20091102120751.jpg
手前がとわで、後は香です。

とわ、ちっこいから・・・、
IMG_6472_convert_20091102120516.jpg
応援に来たよ~って、みんなのところに行ったら、早速モミクチャにされて・・・、しかもチビッコたちの中に埋まっちゃいました。(笑)
とわんちも、チビスケ母がアレコレしてる間、いつもず~っと預かりっ子たちを見ててくれます。
沢のご家族とお試し散歩している時も、しっかり撤収準備のお手伝いして、歓ママさんと一緒に緩と聡のこと、ちゃ~んと見ててくれました。
いつもいつも、ありがとうございま~す。

そしてそして~、心愛(ここあ)も来てくれました~♪
IMG_6496_convert_20091102121245.jpg
心愛は、八王子スタッフの香と、大河と、琴と一緒にセンターからチビスケんちに来た子です。
香と久しぶりの再会となりました!

と思ったら・・・
09.11三人、集合~♪
大河もやってきて、琴には会えなかったけど三人集合~♪の同窓会となりました。
このお写真、カンガタイガママさんが送ってくださいました。(嬉)

チビスケ母、元預りっ子大集合に大喜び!
お写真、撮ったには撮ったんですが、な~んにも考えずにシャッター押してただけだったらしくて・・・。
ドタバタ写真ばっかりでした。
でも、楽しそうなのでご紹介しま~す。
IMG_6486_convert_20091102120929.jpg
右手前がとわ、左手前が心愛、右奥が大河、左奥が香です。

一年近く一緒に暮らした香と大河。
早速、バトルの開始で~す。
IMG_6489_convert_20091102121001.jpg

何度も一緒に遊んだことのあるとわもバッチリ参加!
IMG_6494_convert_20091102121115.jpg

アハハ、楽しそう~♪
IMG_6495_convert_20091102121204.jpg

ウフフ、心愛、呆れてます。(笑)
IMG_6493_convert_20091102121036.jpg
そんなこんなの嬉しい再会。
もっとたくさんお話したかったけど、それもお預けとなるほど、新しい家族との出会いを求めていらした皆さんと、預かりっ子たちのことたくさんお話させていただきました。

大河ともそんなにお話できなかったけど、帰るとき、声をかけてくれました。
そして、大河の笑顔を見てまたまた顔中口ですか~ってくらい嬉しそうに笑ってるチビスケ母と大河のツーショット写真、送ってくださいました~♪
09.11b母さん、またね~♪
なにがそんなに嬉しいの~???って聞きたくなるくらいの笑顔。
我ながら、笑っちゃいますが、元預りっ子との再会は、ホ~ントに嬉しいんだもん仕方ないじゃ~ん。って感じです。(ガハハ!)

会場での最後のお写真がチビスケ母のガハハ写真というのもなんですので、預り大先輩のnanayamukabuさんが送ってくださった沢&聡の可愛いお写真、ご紹介しま~す。
縺輔o縺。繧・s_convert_20091102121438

nanayamukabuさんのブログにも元預りっ子との再会の様子が書かれていますが、いぬ親会って、預かりっ子たちと本当のご家族との出会いの場であると同時に、いろんなドラマがあちこちで展開されているんだな~って思います。

幸せワンコと、これから幸せワンコになるワンコたちが大集合するいぬ親会場って、素敵だな~って思います。

いい子でお留守番してた珍(うず)&素(もと)、そして今日の会場では本当のご家族と出会えなかった緩&聡も、
まん丸のまん丸の幸せをつかんだ元預りっ子たち&沢にしっかり続きます。
これからもよろしくお願いしま~す。

最後の1枚。
帰宅後の聡のヘソ天姿。
IMG_6512_convert_20091102121415.jpg
「聡も沢みたいに幸せになるから、英気養ってるの!」

えっと・・・、昨日のうちに養っておいたほうが効果あったかもなんだけどなぁ~。
まっいっか~。
明日に向かってたくさんたくさん養っておいてくださいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

沢ちゃんおめでとう~!

沢ちゃん、おめでとうございます。
個性的な「さ」シリーズなので「いぬ親会」で沢ちゃんも聡ちゃんもとても眼をひいていました。あの”毛色”は純血では出せません!!

いぬ親会ですが、あの後テント撤収中にかなり風が強くなり、撤収した後に雨が降ってきました。
天気の神様が見方してくれたのですね。

おめでとうございます!

沢ちゃん、本当に可愛かったですよ~。
ヘソ天でおなか撫でさせてくれました!
どうしてこんなに可愛い子が、なかなか決まらないんだろうと
思いましたが、決まったんですね!本当に良かったぁ。
毛色も個性的で美しくて、大人になってお手入れしてもらったら
すごい美犬になること間違いなしですね。

聡ちゃん、外人顔で目が綺麗です。
昔見た欧米の映画に出てきたワンちゃんに似て
本当に素敵でした。聡ちゃんも、きっと素敵なご家族が
見つかりますね。

緩ちゃんもお目目ぱっちりのたれ耳ちゃんで
本当に可愛い。早く本当のお家の人が迎えに来ますように。

ルナ父さんへ

昨日はお世話になりました~。
おかげさまで、沢にも素敵な家族ができました!(嬉)
これもルナ父さんをはじめ、スタッフの皆さんが事前準備、設営、運営、そして撤収と大変な思いをして準備してくださったおかげです。
ありがとうございました~♪

沢たちって、本当に個性的ですよね。
すごく素敵だな~って思いますが、黒っぽいのでヘッポコカメラマンの私では、なかなかお写真では本来の可愛さが伝えられなくて・・・。
いぬ親会なら、バッチリ伝わります!

家に付く頃、こちらも土砂降りでした。
お天気の神様まで味方してくださるなんて、きっと八王子スタッフの皆さんの日頃の行いがいいですね~。
次回もぜひ、晴れ~でお願いします!(笑)

ルルのあ父さんへ

昨日はお疲れ様でした。
初めての預り参加、ありがとうございま~す。

おかげさまで沢にも素敵なご家族ができました。
嬉しいです!

確かに、沢たちって個性的ですよね。
小さい頃は、あそこまで不思議な色合いではなかったんですよ。
MIXって、本当に面白いな~って思います。

聡の目、私も洋犬っぽいなって思います。
子犬なのになんとも思慮深い眼差しに思え、見つめられるとなんでも見透かされちゃうような気がします。(笑)

緩もパッチリオメメでこちらは吸い込まれそうな気がする美しさです。
それぞれに個性的で、甲乙付け難しです。
みんなみんな、素敵なご縁、きっとつながりますね!

ピスガちゃんも始めてのいぬ親会、頑張っていましたね。
この数週間、目まぐるしくピスガちゃんの環境は変わりましたが、一歩一歩、幸せに向かって歩いているんだな~と思うと嬉しいです。

ブログの続き、楽しみにしていま~す♪

No title

沢ちゃん、飛びっ切りまん丸の幸せv-352おめでとう御座いますv-308

里親会はたくさんの卒業犬とも会えるし、嬉しいことてんこ盛りですね♪

No title

沢ちゃんご縁が結ばれたのですね!おめでとうございます!!!
母さんアピールお疲れ様でした!

お忙しいところ幸多の写真をありがとうございます♪
再会したポチおじさんは毛がふっさりーのとなって感激でした(笑)。

いぬ親会で会っていた心愛ちゃん、香ちゃん、大河くんが成長した姿で
母さんと再会していたところを隣で拝見していてまたまた感激でした!
大河くんはもっとガッチリとカッコよくなりそうだねって幸多父と噂しておりました♪

沢ちゃんおめでとう♪

日曜日は参加&運転ご苦労様でした~(^^*
沢ちゃんやりましたね~赤い糸☆☆☆
5月と今回と幸せな赤い糸をしっかり掴んでいますネ
あとルース&のあちゃんちのピスガちゃんも【祝】
チビスケんち卒業の笑顔ママとして・・また
あまりお役に立っていませんが。。一応スタッフとしても
とってもx②嬉しく思います(^^)v・・
当日はチビスケファミリーの皆さまも応援に駆けつけ心強い
応援団が勢ぞろいし、またわんこ達も楽しそうでしたねU^ェ^U
またお時間があるときにでも里帰りしたいと思います♪
その前になかなか笑顔の写真送らなくてすみません。。
近々送りますので見て下さいne!!可愛いエッちゃんを・・v-10
お会いできて嬉しかったデス☆沢ちゃん、お幸せに・・(^^*

モリーママさんへ

ママさん、今頃の返信でごめんなさ~い。
沢のこと、ありがとうございます!(嬉)
ホントに、飛びっきりのまん丸の幸せ摑みました~♪

最近、あちこちでいぬ親会が開催されるようになったので、たくさんの卒業ワンコに会えます。
預かりっ子と本当のご家族とのご縁をつなくという大切な場であると共に、同窓会や新しい出会いがたくさんある会場は、本当に楽しいで~す♪

幸多母さんへ

> 沢ちゃんご縁が結ばれたのですね!おめでとうございます!!!
すっかりお返事遅くなってごめんなさ~い。

沢、まん丸の幸せつかみました!
ありがとうございま~す♪

幸多君の姿も、最初にちょこっと見れただけ・・・。
ポチ君に至っては、いらしてたことすら気付かず、ホントに残念です。
お写真のポチ君、と~っても穏やか~な感じですね。
我が家のギャルたちはしっかりポチ君に会ってたんですね。
羨ましい~。

心愛、香、大河の再会も嬉しかったです。
みんな、預かり宅にいる頃より、ず~っといいお顔になりました。
やっぱり、本当のご家族さまの愛情に勝るものってないんですね~♪

大河、大きくなりましたよね~。
まだまだなりそうですか!
きっと、ますます、カッコマンになっちゃうわ~~~♪(嬉)

笑顔ママさんへ

八王子ではお世話になりました~。
それなのに、今頃の返信でごめんなさ~い。

沢のこと、ありがとうございます♪
すっごく素敵なご縁、手繰り寄せました。
「サ」シリーズの聡も、きっと沢たちに続いてくれると思います。

八王子はチビスケちにとって、ラッキープレイスかも~。なんて思っちゃいました。
前回は大河が、そしてその時、香を見ていてくださったセーラちゃんちが香を、今回は沢と、嬉しいこと続きです。
規模が大きいからスタッフとして頑張ってくださる笑顔ママたちは大変だと思いますが、おかげでたくさんのまん丸の幸せつかめます。
ありがとうございま~す。

笑顔は賑やかなところ、そんなに好きじゃないからつまんないかもしれませんが、いぬ親会はお留守番の方が嬉しいかな?
でも、可愛い笑顔にまた会いたいので、そのうちまた遊びましょうね~。
また会える日を楽しみにしていま~す♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード