11月3日のラン・ラン・ラ~ン♪

今日は、数日戻って11月3日のランのお写真、ご紹介しま~す。
寒いけど、スッコ~ンと晴れたチビスケ父のお休みの日。
そうなれば、ランですねぇ~。(そうでなくてもランに行っちゃいますけど・・・)

怖がり素(もと)は、まだまだランどころかお散歩にも行かれません。
全員でランに行きたいところですが、素だけお留守番させるのもちょっとかわいそう。
ランでカッ飛ばない寿々(じゅじゅ)&楽(らく)、それと休日だとおよそのワンコさんもランに来てそうなので、ガウガウしちゃう珍(うず)の3ワンコに、チビスケ父と一緒に先に海までお散歩してきてもらい、素とお留守番してもらいました。

ということで預かりっ子は緩(ゆら)、聡(さと)、沢(さわ)、チビスケにちのワンズの笑(わら)、伴(ばん)、久(ひさ)、憐(れん)の7ワンズでランに行きました~♪

この日、一番カッ飛んだのは緩でした~♪
IMG_4585_convert_20091106035303.jpg

楽しそうなカッ飛びシーンをもう一枚!
IMG_4586_convert_20091106035326.jpg

デ~ッカイワンコさんも来てました。
緩、デ~ッカイワンコさんに追いかけられても余裕のランです!
IMG_4590_convert_20091106035401.jpg

追いつかれそうになると、小さいことを利用して急速方向転換~♪
IMG_4597_convert_20091106035440.jpg

緩は全然平気でしたが、沢はデッカイワンコさんに追いかけられてすっかり及び腰。(笑)
見つめられて・・・、
IMG_4580_convert_20091106035213.jpg
ヒャ~ッ。

しかも、後からもうひとりデッカイワンコさん。(笑)
IMG_4581_convert_20091106035241.jpg
ヒョエ~~~ッ。

でも、デッカイワンコさん、月齢からいったら沢と同い年。
体は大きいけど、遊び方なんてまるっきりお子チャマ。
楽しくて楽しくて~♪って感じで、見ているこっちまで楽しくなっちゃいました。

どのくらいデッカイかというと・・・、
IMG_4611_convert_20091106035600.jpg
このくらいデッカイです。
オシリの匂いかいでる緩がチッコク見えま~す。

父さん、怖かった~。と甘える沢。
IMG_4634_convert_20091106035625.jpg
かっ・・・、可愛い~♪

おっきい子に匂いかがれても知らん顔の笑。
IMG_4600_convert_20091106035507.jpg
さすがチビスケんちのボスワンコです。(親○カ?)

もちろん聡も走りましたよ~。
IMG_4606_convert_20091106035529.jpg

IMG_4644_convert_20091106035725.jpg

そして緩と憐の姉妹の息の合った走りっぷり~。
IMG_4637_convert_20091106035656.jpg

いつも平日に遊びに行くラン。
たいてい貸しきり状態ですが、さすがにこの日はたくさんのワンコさんが遊びに来てました。
大きいワンコさんを見て、聡と沢、最初はワンワン吠えちゃいましたが、すぐに仲良くなりました。

デッカイワンコさんが怖かったのも最初だけ。
どの子とも、喧嘩することもなく、上手に遊べました~。

ではでは、カッ飛びシーン、連続でご覧くださ~い。
IMG_4647_convert_20091106035800.jpg

IMG_4656_convert_20091106035842.jpg

IMG_4662_convert_20091106035912.jpg

IMG_4663_convert_20091106035955.jpg

IMG_4666_convert_20091106040025.jpg

IMG_4674_convert_20091106040100.jpg

IMG_4677_convert_20091106040130.jpg

あ~楽しかった~♪
ランの後は、お散歩です。
IMG_4694_convert_20091106040204.jpg
毎度お馴染み、八景島まで歩きました~。

帰り道、だいぶ薄暗くなった中、デ~ッカイお月様が見えました。
IMG_4707_convert_20091106040226.jpg
満月だったんですね。

この日はワンコもお月様も、デ~ッカイ日でした~。

コメントの投稿

非公開コメント

みんな楽しそう~♪

デ、・・デッカイ~~!!
本当に、デッカイワンコさんですね~。
思わず、吹き出してしまいました~。

沢ちゃん、本当に「ひょえ~」でしたね。
父さんに、甘える姿・・可愛いすぎる----!!

こんな可愛い姿を見ちゃったら、沢ちゃんの本当のご家族の皆さんは
お届けが待ち遠しいですね♪

緩ちゃんは、ちっこいけど堂々としてますね~。
エライエライ!!

素ちゃんも、いつか一緒に行けるといいね。
でも、ゆっくりゆっくり行きましょうね~。

カンガタイガママさんへ

こんばんは~。
メールもコメントもすっかりお返事遅くなっちゃってごめんなさ~い。
大河とのツーショット写真、嬉しかったです!!!

デッカイワンコさんは、アラスカンマラミュートという犬種だそうです。
この日は、他にもゴールデンちゃんや、バーニーズちゃんと、大型犬がたくさんいました。
沢は思わずお手して降参しちゃいましたが、月齢は一緒。
緩にとっては年下なんですよね~。
そのせいか、まったく臆することなくカッ飛んでました。
聡も沢ほど怖がってはいませんでしたが、マラミュートちゃんに追いかけられていたときの走りは、真剣でした。(笑)

いつか素もランで遊べるようになって、そしたらぜひぜひ大河と一緒い遊んでもらいたいな~って思います。
きっと、キョウダイですか?ってみんなに聞かれちゃいますね~。
その日が来るのを、楽しみに待っててくださいね~。

しかし・・・、大河、ホントにますますカッコよくなりましたね!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード