11月4日の横浜散歩~♪

今日は11月4日、珍(うず)の大学病院通院の後のお散歩のご報告。
ヘッポコドライバーのチビスケ母に代わり、この日はチビスケ父が運転手です。
なので、どこでも行けちゃいま~す。

ということで・・・、母の立っての希望。(笑)
まん丸の幸せをつかんだ沢(さわ)が本当のお家に行く日も近づいています。
ご家族は、それはそれは首を長~~~くして沢の到着を待っていてくださってます。
沢がまん丸の幸せを摑む日は、同時に預かりっ子卒業の日でもあります。
待ち望んでいた日の訪れは、本当に嬉しいです。
なのでその日に笑顔で送り出せるよう、可愛い可愛い預かりっ子との思い出
た~くさん作りたいチビスケ母です。

チビスケ母がチビスケ父にリクエストした場所は、こちら!
IMG_6526_convert_20091106050015.jpg
横浜赤レンガ倉庫です。
時々、みんなでお散歩に来るところです。
大家族なので、細い道や大勢の人が集まる場所のお散歩は、
メンバーによっては大変なときもあります。
この辺り、平日でも人はいますが、広さがた~っぷりあるので、
MM21や、大桟橋や、山下公園と、ゆっくり楽しみながらお散歩できます。

この日は赤レンガ倉庫から山下公園に行くことにしました~。
お散歩メンバーは大学病院に行ったのと同じ、珍、聡、沢、笑、伴、久。
アハハ、病院の帰りですもの当然ですね。(笑)

珍、早速遠くにワンコさんを見つけて張り切ってます。(トホホ)
IMG_6530_convert_20091106050100.jpg

姉妹で過ごす時間もあと少し。
沢と聡にも思い出たくさん作ってあげたいな~。
IMG_6533_convert_20091106050129.jpg
左が聡で右が沢です。

記念写真も撮りましょう~♪
大きなお船をバックにパチリ!
IMG_6528_convert_20091106050035.jpg
さすがヘッポコカメラマン。
お船がちっとも目立ちません・・・。(苦笑)

お船、こんな感じでした~。
IMG_6541_convert_20091106050156.jpg
マルジフ号???
変な名前だな~と思ったら、右から読むんでしたっけ。(汗)
アハハ、お船の名前は、「ふじ丸」でした。

赤レンガ倉庫を抜け、山下公園に向かって歩きます。
IMG_6543_convert_20091106050221_convert_20091108100630.jpg
遠くに見えるのはランドマークタワーです。

少し前からなにか作ってるな~と思っていた場所には
「象の鼻公園」ができていました。
IMG_6548_convert_20091106050246.jpg
広い遊歩道もあり、海沿いを歩くことができました。

山下公園に到着で~す。
IMG_6572_convert_20091106050314.jpg
ユリカモメさんがお出迎え~♪
トホホ、またまた微妙に水平線が曲がってます・・・。

振り向けばMM21がデデ~ンとそびえてます。
IMG_6574_convert_20091106050357.jpg
この日は快晴。
すっごく気持ちよかったで~す。

ではでは、記念写真をパチリ!
IMG_6575_convert_20091106050425.jpg
アハハ、なんだかな~な気合の入らない集合写真です。(笑)

アララ、急に踏ん張る沢聡姉妹。
IMG_6577_convert_20091106050455.jpg
視線の先には公園に集う鳩さんたち。
鳩さんは・・・食べちゃダメ~。

姉妹のツーショットを撮ろうと思ったら・・・、
IMG_6589_convert_20091106050523.jpg
聡~、近づきすぎよ~。

噴水の前でパチリのつもりが・・・、
IMG_6592_convert_20091106050555.jpg
聡~~~っ、近づきすぎだってば~。(笑)

そんなこんなでゆっくりお散歩して、元いた赤レンガ倉庫に戻ってきました。
IMG_6604_convert_20091106050654.jpg
この辺りには、たくさんの元預りっ子と遊びに来ています。
なので、単に気持ちいいというだけでなく、歩いているだけで
いろんな思い出に包まれるので、ニコニコしちゃいます。

そうそう、ここであの子も鳩さん追いかけようとしたっけ・・・とか、
真っ直ぐ歩いてくれなくて、リードがとんでもなくこんがらがったっけとか・・・。

預り宅を巣立つ子達、みんなみんな幸せでいてください。

最後の1枚。
姉妹のツーショットです。
IMG_6597_convert_20091106050624.jpg
手前が沢で奥が聡。



     ふたりとも・・・、
             大きくなったね~。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

珍のこと、心にかけてくださり、ありがとうございます。
新しいお薬、とても効果があるようでここのところとても楽しそうにしています。
痛みが痒みに変わったのかなと思ったときは、嬉しかったです。
まだ膿がすっかり出ないというところまでは行きませんが、症状が改善されたのは明らかです。
この調子で、すっかり治ってくれる日が来ることを心から願っています。
珍のこと、いましばらく見守っていてください。
よろしくお願いいたします。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード