ロング散歩~♪

ああ・・・、お部屋の中に天使がいる~♪
斎

ぐっすり眠る斎(さい)。
かっ・・・、可愛い~♪

しかし、翌朝・・・。
イタズラ

こんなことになっていました!
天使たちのお仕事です。
チラシ、仕舞い忘れました・・・。(涙)

気を取り直して今日のお楽しみ!
「サ」シリーズにお留守番をお願いして、みんなでお散歩に行きました。
珍
大学教授の珍(うず)です。
「デヘヘ、僕のお耳、前よりいい感じです。」とニッコリ笑顔です。

そして・・・、
緩
緩(ゆら)です。

いろいろあって、緩はチビスケんちにもどりました。
憂鬱な気分のあれやこれやは緩に関するあれやこれやでした。
緩に問題はまったくなく、
ひとえにチビスケ母の不徳のいたすところと深く反省しております。

ということで、緩、ご家族さま再募集中です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ドッグランの後は、お散歩です。
お散歩
広い公園なので、大勢で歩いても邪魔になりません。(笑)
ノシノシみんなで行進で~す。

ザッパ~ン。
風の強い日だったので大波小波の海でした。
緩
海を見つめる緩。
大きくなったね~。

そして、毎度恒例、ジェットコースターの前を通ってお散歩コースの折り返し。
香&緩&憐
楽しかったね~♪

お家に帰ったら、賛(さん)がこの笑顔でお出迎え!
賛
かっ・・・、可愛い~♪
お部屋の中に、天使がいる~♪

母さん、明日の朝も雪景色見せてあげるね! by 賛

えっ・・・遠慮させていただきます。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード