グチャグチャ!

この前のいぬ親会のとき、ご寄付でいただいた青いお座布団。
きれいに並べたのに・・・。
「サ」シリーズ

もうグチャグチャ・・・。

みんなして、楽しそう~♪
「サ」シリーズ

仔犬は遊ぶのがお仕事です。
グチャグチャが怖くて、チビッコと住めるか~っ!の心意気が大切。

・・・と、日々、自分を戒めています。(笑)

モシャモシャがワシャワシャだ~♪
「サ」シリーズ

モシャモシャしている賛(さん)が動くと、ワシャワシャしちゃうので、
どっち向いてるかもわからなくなりま~す。(笑)

チビスケ母が希望する座布団の使い方。
斎

チビッコひとりずつがちゃんと一枚ずつに、こうなって欲しいな・・・。
ムフフ、生きてる子は気まぐれだから、なかなか思い通りにはなりません。
テンデンバラバラに可愛いお顔でバタンキュ~でした。

今日の嬉しい出来事!
珍&沢
沢(さわ)が珍(うず)のお耳を舐めてあげてます。
以前なら、触られるだけで痛いから逃げちゃう珍が、ジッと動かず舐めさせています。
お薬が効いているみたい・・・。
嬉しいね~、珍。
良かったね~、珍。
このまま、すっかり治りますように!

最後のお写真。
動くとワシャワシャでどっち向きだかわかんなくなっちゃう賛ですが、
ホントのホントは・・・、
賛
こ~んなに可愛いで~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
はじめてコメントさせていただきます。
先日、湘南のちばわん犬親会で、賛ちゃんを触りまくって、
触り逃げ?した者です。
今回の写真があまりにかわいかったので、
思わずコメントせずにはいられませんでした。
(あと、もしかしてご近所かも、と思って)
ほんとに天使ですね~
これからもブログ楽しみにしてます。

ようこさんへ

こんにちは。
はじめてコメントしていただいたのに、すっかりお返事遅くなってごめんなさ~い。
もしかして、最後までいらしてくださった方かしら?なんて思いましたが、違ったらすみませ~ん。
ようこさんは会場のお近く(隣町?)あたりにお住まいですか?
チビスケんちも会場まで空いていれば15分とか20分くらいの距離の町です。

賛、本当に可愛いですよね~。
黒っぽいので写真がなかなか可愛く撮れず、「サ」シリーズのご縁を遠のかせてしまってるかと・・・。
たま~に本来の可愛さが撮れるので、気合入れて頑張ります!

これからもどうか見守っていてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード