ポカポカは気持ちいいね~♪

明日は、第3回ちばわん「ねこ親会」の開催です。
チビスケ母、オオマヌケ~なことに、開催日を来週と勘違いし、
早々に別の予定を入れてしまいました。
ドジドジチビスケ母のせいで、今回、育(はぐ)は参加できませんが、
良いご縁、どうかた~くさんつながりますように~。

     ねこ親会詳細は、→こちらをご覧ください。


*****     *****     *****


テレビの前にいるのは波。
テーブルの上にいるのは豊(ほう)。

そして、なんとなく床に一直線に並ぶみなさん。
IMG_5104_convert_20091120235340.jpg
奥から、寿々、伴、笑、緩、聡、凌、憐・・・。

フカフカ長座布団も敷いてあるけど、
フカフカよりも、お日様ポカポカの床の方がいいらしい。

午後になって、長座布団の上にもお日様が届いてきました。
IMG_5119_convert_20091120235437.jpg
もちろん、フカフカでポカポカの方がいいそうで~す。(笑)

ウフフ、みなさん、気持ちよさそうですね~♪


ところで、昨日、不妊手術を終えた素(もと)の術後の経過は良好です。
シッコもウ○チも普通に済ませ、
食欲も・・・いつも通りのモリモリぶりで、まったく心配なし。(嬉)
まだみんなと遊んだりはしませんが、初めてのお洋服にも随分慣れました。
お腹の手術跡も気にしないので、
近いうちにお洋服着用の必要もなくなるかもで~す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の写真、すごくいいですね。
どこかの写真コンクールに出すべきだと思います。
テーブルの上の猫さんがいい味出してます。

りりも一日中暖かい場所を探して移動してます。 

リリの父さんへ

お褒め頂き光栄で~す♪
褒められるとどこまでも登っていくタイプなので、さっそくどこぞの新聞写真コンクールにでも応募しちゃおうかしら~なんて妄想が炸裂してしまいました。(笑)

ワンニャンって、夏涼しく、冬暖かい場所、よく知ってますよね~。
ワンニャンが寝ている場所に寝ると、ホントに気持ちいいです。
でも、廊下だったり玄関だったりのことも多いので、さすがにそこでお昼寝できないのが残念です。
リリ、夏場は階段の踊り場で寝てましたよね。
きっと、すごく涼しいんでしょうけど、あそこも人が寝るには狭そうですね~。(笑)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード