術後はいかが~?

先日、不妊手術を終えた素(もと)。
術後、手術跡を少しだけ気にしたので、お洋服を着せました。
怖がり素にエリザベスカラーはストレスかな~と、大きめのお洋服を後ろ前に着せ、その上からジャストサイズをきちんと着せました。
大きいお洋服の裾が、タラ~ンと垂れちゃったので、洋裁苦手なチビスケ母は、
お家にあったピンクの養生テープで余った部分をペタリ!(苦笑)
別にお出かけするわけではないけど、さりげなくテープを上に来ているお洋服の下に隠して「ハイ、オシマイ!」。

この機会に素に似合う可愛いお洋服買ってあげようとは思わない大雑把な預かりんちに預られちゃったので、術後だってあるものでなんでも済まされちゃう素でした~。

素、手術跡を気にしなくなったので、テンコシャンコに着せられたお洋服もお役御免となりました。

絆創膏が気になる~な素と、絆創膏を気にしてる素が気になる~な育(はぐ)です。
IMG_5127_convert_20091123083114.jpg

さすがにここ数日大人しかった素。
みんなが遊んでいても遠巻きに見てるだけでした・・・。

そばで緩(ゆら)と憐(れん)が遊びだしました。
IMG_5131_convert_20091123083139.jpg

アハハ、早速、素も参戦で~す♪
IMG_5137_convert_20091123083204.jpg

実はみんなと遊ばなかったのは、調子が悪かったからではなく、
お洋服が気になったからでした~。
元気なのは嬉しいけど、術後すぐにカッ飛び~になられるのもちょっと心配。
お洋服、素にはちょうど良かったです!

ウフフ、また煩い素が戻ってきたのね~。(嬉)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード