祝!緩(ゆら)~♪

【12月7日 追記!】

えっと・・・、緩の祝がいましばらく先のこととなりました。
私事ですが、今から出かけなくてはなりません。
詳細は、今夜のブログにてお知らせいたします。
すでにブログを読み、緩の幸せを喜んでくださった皆様、ごめんなさ~い。
ご家族さまもこのようなことになり、とても申し訳なく思って早々にご連絡くださいました。
取り急ぎ、ご報告まで。
                 チビスケ母

*****   *****   *****


朝方、濃い霧に包まれた中、湘南地区のいぬ親会に向けて出発です!
IMG_5479_convert_20091206211820.jpg
モノクロ写真ではありません。

なんか・・・、外国みたい。(って、どこの国だろ?)
IMG_5483_convert_20091206211838.jpg

そして会場に着く頃には、湘南スタッフ魔術部部長のドロママさん(笑)の交信が功を奏し・・・、というか奏しすぎかも~なくらいなスッコ~ンと晴れ渡るお空となりました。

さすが魔術部部長の交信能力恐るべし!です。
しかし、真冬なのに汗ばむほどのポカポカ陽気。
交信加減が今後の課題ね!と部長が申しておりました。(笑)
これからも期待しておりまする~~~♪

おかげさまで、今回も大勢の方に会場にお運びいただけました。
本当に、ありがとうございます。(嬉)

そして、そして、そして~~~♪
祝!緩(ゆら)!で~す!
IMG_5076_convert_20091206211801.jpg
緩のめでたい日の今日・・・、気付けば緩だけのお写真、撮ってない・・・。(汗)
なので数日前のお写真で失礼します。

緩、すっごく可愛いけど、チビスケ母がヘッポコカメラマンゆえに、
いつもキッパリクッキリなお写真ばかり。
なかなかご縁がつながらないのも、ひとえにヘッポコの成せる技かと・・・。(反省)

でも会場での緩は違います!
なんたって、実物はピカイチの美人さん。
吸い込まれそうなきれいな瞳は、強い意志を持つ利発そうな女の子を思わせます。

そんな緩、今日、本当のご家族に出会えました!
ものすご~く優しい目で緩を見つめてくださり、
ものすご~く愛しそうにそっと緩に触れてくださいました。

元気娘の緩ですから、お届け後、きっといろんなとんでもないことしちゃうと思います。
それでも緩がいいとおっしゃってくださいました。

お届けは来週の日曜、13日の予定です。
後一週間、姉妹の憐(れん)やみんなと一緒に、う~んと楽しく過ごしてもらいます!

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
緩、まん丸の幸せになりま~す♪

そしてそして今日のいぬ親会、嬉しいことてんこ盛り!
元預りっ子の「サ」シリーズの斎(さい)改め恋(れん)や、
癒々(ゆゆ)が遊びに来てくれました~♪(嬉)
怖がり素(もと)の頑張りぶりもぜひお伝えしたいです。
そんなこんながてんこ盛りなので、嬉しいお知らせはまた明日のお楽しみ!

今日は珍(うず)、緩、聡(さと)、素(もと)のいぬ親会参加の様子、ちょこっとお知らせしますね~。

まずは設営中、いい子で待ってる面々です。
IMG_5489_convert_20091206211937.jpg
右から、珍、聡、緩です。
その後にいるのは緩と一緒にセンターからチビスケんちに来た、元預りっ子の尚(なお)改め安(あん)。

素はというと・・・。
IMG_5488_convert_20091206211901.jpg
ジャジャ~ン。
予想通り、チビスケ母のバッグの中です。
みんなにカンガルーの赤ちゃんみたいね~って言われました。(笑)

いつの間にか名札とバンダナ付けて準備万端の珍たち。
IMG_5508_convert_20091206212013.jpg
エヘヘ、カンガルーの母となったチビスケ母、身重の辛さをヒシヒシ感じ、
屈んだりしゃがんだりが大変なの~と、
安ママさんに名札とバンダナ付けてもらっちゃいました~。

いぬ親会開催中の素です。
IMG_5523_convert_20091206212044.jpg
バッグに入れるかも~とブログに書いたら、とわがお外で怖がるときに使っていたスリングを持ってきてくれました。
そしてそして・・・、とわはもう使わないからと、なんとチビスケんちに譲ってくださいました~。

いつもお世話になりっぱなし。
とわファミリーさん、ありがとうございま~す。
素が楽しくお散歩できるようになるまで、少しずつ、抱っこ散歩で頑張ります!

いぬ親会常連で余裕綽綽な皆さん。
IMG_5526_convert_20091206212109.jpg
せっかくお外に来たのにじ~っとしてるの退屈だね~なんて話してたりして?(笑)
でもこの退屈も、緩はもう卒業だね。

緩、良かったね~。

ではでは、楽しいことてんこ盛りのいぬ親会の続きはまた明日。
楽しみに待っててくださいね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント一番乗りだ~!うれし!

緩ちゃん、おめでとうございます!またまた湘南地区でよかったですね!がんばりましたね!

ほんとにいつも こんなにきれいな目をした 賢そうな子になぜ、赤い糸がつながらないのかと思ってました!

ほんとにおめでとう!ちびすけ母さん、お疲れさまでした!!
お疲れなのに、素早いアップ、素晴らしいです!

No title

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした。
チビスケ父さんには送迎までお願いしちゃってすみませんでした。

緩ちゃん、おめでとう!
あんなに美人さんな緩ちゃんだからご家族のアイドルになるのは間違いなしですね!
そしてカンガルー抱っこの素ちゃんも袋の中でがんばってたよね。
一歩ずついろんなことに馴れて「楽しいナァ」って思えるようになれるといいね。

珍も聡もかわいかったよ!

祝!

緩ちゃん、本当によかったですね。おめでとう!!
本当に、とっても可愛くて、美人で、賢そうで、落ち着いている緩がなぜなかなか決まらないのか、いぬ親会の七不思議の一つでした!?(笑)
明日、義姉妹(?)でいっぱい遊ぼうね!!!

リボママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~。
せっかく一番乗りしていただいたのに、緩、もう少しチビスケんちにいたいということで・・・。
2月の茅ヶ崎で、またまたお世話になっちゃうかもですが、よろしくお願いしま~す。
リボママさんも更新早かったですね!
今回も、大勢の方がいらしてくださり、本当に嬉しいです。
来年も、頑張りましょうね~♪
って、私はまったく戦力外ですけど・・・。

歓ママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~。
しかし、荷物の多さにはホントに驚きました。なんとかしなくちゃですよね!
緩のこと、ありがとう~。
でもって、もう少しお世話になることになりました。
これからも、よろしくお願いしま~す。
素、行ってよかったわ。
本当に誰も彼もが優しくて、まだまだ怖かったとは思うけど、戻ってからの素の変化は目覚しいものがあります。
一歩一歩、ゆっくりでいいから着実に変わっていって欲しいで~す♪

まかべさんへ

緩の事、自分の娘のように喜んでくれてありがとうございました~。
でもって・・・な結果となり、またしばらく妙と遊べそうです!
ブログの修正、お手間かけちゃいましたね。
いつか、感涙のお別れ会(笑)が開催されること楽しみにしています!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード