似てる?

皆さま、ごきげんよう。
珍(うず)です。

まずは僕のカッコいい後頭部をご覧ください。
IMG_5396_convert_20091220013720.jpg

続いて、僕のカッコいい横顔をご覧ください。
IMG_5398_convert_20091220013745.jpg

ご覧の通り、後頭部も横顔もカッコいい僕ですが、
最近僕は、僕と似てる子がいることに気付きました。

それは誰かというと、ヘッポコカメラマンの母さんの撮る写真では、
なかなか本当の可愛さが伝わらないねと言われている、緩(ゆら)です。

では、写真より本当は全然可愛い緩の横顔、ご覧ください。
IMG_5394_convert_20091220013655.jpg

可愛い緩の横顔、確かにカッコいい僕と似ています!
つまり・・・、僕はカッコよくて、可愛いということだったんですね。

ウムウム、また新たな僕の魅力を発見してしまいました。




珍って、超ポジティブシンキング・・・。
IMG_5399_convert_20091220013811.jpg
素(もと)も見習おっかな~。



明日は、今年最後の“ちばわんいぬ親会”です。
今回、チビスケんちの預かりっ子たちは参加しませんが、
参加するワンコたちに、少しでもたくさんのご縁がありますように~。



ちばわんでは、「犬と猫と人間と」の映画を推奨しております。

ずっと観たいと思っていた「犬と猫と人間と」の横浜での上映が最終日ということで、本日、やっと観てまいりました。
舞台挨拶にいらした監督さんは、出口でお客様をお見送りしてくださいました。
「映画を作ってくださり、ありがとうございました。」とお伝えしたかったのですが、
少し遠くながらも丁度目が合ったので、一礼して帰りました。
監督さんは、見ず知らずの人間からの一礼に、礼を返してくださいました。

「きっと大勢の方から、ありがとうございますと言われただろうから、わざわざ伝えなくても・・・。」と思い帰りました。
でも、せっかくお会いできたのなら、きちんと一言、感謝の気持ちをお伝えするべきだったのかもと思いました。

なので、監督さんには伝わらなくとも、ここに記しておこうと思います。

あのような映画を作ってくださり、本当にありがとうございました。
少しでも長く上映され、たくさんの方にご覧いただきたい映画だと思いました。

皆さまも、機会がありましたら、ぜひご覧ください。

                                    チビスケ母


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、数日前にお散歩中のチビスケ父さんにばったり会いました。
大人チームを連れているときだったのですが、澄ったら、何がなんでも珍に近寄りたくないようで、それはそれは笑えましたよ・・・。
その後、後をついて歩いていたのですが、少しでも距離が縮まるとふんばって抵抗していました。よっぽど苦手なようですねぇ(苦笑)。

まかべさんへ

チビスケ父から澄と妙に会ったと聞きました。
妙は大喜びしてくれたけど、澄はすっごく嫌がってたよ~って言ってました。(笑)
ウフフ、まったり女王の澄、イケイケ男は願い下げなんですね。
珍ももう少し女心がわかるようになれば、モテるかも?
お顔はハンサムなんですけどね~。(笑)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード