師走ですから・・・。

皆さん、ごきげんよう。
聡(さと)です。
IMG_6091_convert_20091229015917.jpg
お髭ボウボウだけど、女の子です。

主婦もしている母さんは、師走になるとなにかと忙しいそうです。
本当は、今月の初め頃に澄姉さんやハニー姉さん、そして妙や安やシルクや緩や憐と行ったドッグランのこと載せようと思ってたみたいですけど、バタバタしてて
また先延ばしだわ~って言ってました。
なので、今日は聡がヘッポコカメラマンの母さんの撮ったお写真見繕って、ブログの更新をしたいと思います。

まずは素(もと)です。
素とは怖がりなので広いドッグランに放したらなかなかつかまらないかも~というのと、万が一にも逃げちゃったらとんでもなく取り返しのつかないことになるからって、まだドッグランに連れて行ってもらえません。
IMG_6093_convert_20091229015942.jpg
このお写真では走っていませんが、ドッグランに連れていってもらえない素は、
毎日みんなよりたくさんお庭をカッ飛びで走り回ってます。
素が走ると私も一緒に走ったりします。
そうすると、楽しくなります。

次は珍(うず)兄さんです。
朝ご飯が終わってしまい、早速、ネムネムモードです。
果報は寝て待てということらしいです。
でも本当は、朝ご飯が終わると、後はお散歩と夜ご飯しかお楽しみがないからだそうです。
IMG_6097_convert_20091229020008.jpg
ときどき、オヤツタイムだってあるし、お庭走ると面白いのにな~。
それに、珍兄さんだけ特別に、毎日、母さんに抱っこしてもらえるのにな~。
あっ、それはお耳掃除のための抱っこか・・・。
珍兄さん、抱っこは嫌いじゃないけど、お耳掃除は嬉しくないんでした。

大人って、難しい・・・。

最後は緩(ゆら)です。
なんだか哲学者みたいなお顔してるけど、ホントは眠いだけなんです。
IMG_6116_convert_20091229020034.jpg
珍兄さんに習って、果報を寝て待っているんでしょうか?
でも、日向でジッとしてると果報を待ってなくても眠くなります。

こんな感じで私たちは元気にしています。
明日こそ、ドッグランのご報告~と言ってますが、聡の経験から言うとあまり期待しない方がいいと思います。

聡、少しは手抜き母さんのフォローができたんではないかと思います。
明日も母さんはきっとドタバタしてるんだろうな~。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード