斎(さい)、まん丸の幸せ~♪

今日は、待ちに待った斎(さい)のお届けの日です!

お届けの日の朝、シャンプーされた斎。
斎
身だしなみ、バッチリです!

シャンプーされると・・・
「サ」シリーズ 
みんなと違う匂いになるから、こうなりま~す。
ああ・・・、せっかく洗ったのに~。(笑)
まっ、いっか~。

そして斎の身支度も済み、斎の到着を心待ちにしているご家族の元に出発です。
斎のお家、チビスケんちからそれほど遠くはないけれど、
でも、ひとりだけで車に乗るのは今日が初めて。
最初はドキドキしてたけど、でもそのうち、お外を見る余裕もでて、
最後は気持ちよさそうに寝ちゃいました。(笑)

いい気持ちで寝ていたら、あっという間に本当のお家に到着で~す。

斎のママ、お外で待っててくれました。(嬉)
斎をみるなり、ものすご~く嬉しそうな笑顔がこぼれ落ちました~♪

斎、お部屋に入って、あちこち探検。
そしたらお姉さんが、ピーピーオモチャをくれました。
斎
嬉しくて、大きなお口を開けてパクリ!
どこかに隠そうと一生懸命。
でもね、オモチャ隠さなくっていいんだよ。
だって、これからはオモチャ全部、斎の物なんだよ~♪

パパはお仕事でお留守だったけど、
ママもお姉さんも斎が動くたんびに、大喜び!
歩いても、ソファーにのっても、ご飯を食べても、なにしても、
いい子だね~、すごいね~って言ってくれます。

斎はこれから、可愛いね~、すごいね~、えらかったね~って、
たくさんたくさん言ってもらえます。(嬉)

そして、斎は、彩(さい)になりました!
可愛くて将来美人さん間違いなしの彩にピッタリな
素敵な字だな~って思います。

彩、良かったね~。
これから、ご家族さまと一緒に楽しいことた~くさんして、
う~んと幸せに過ごしてね~。

おめでとう!

今日のご家族写真。
斎
お顔をお見せできないのが残念・・・。
ママもお姉さんも、それはそれは嬉しそうな笑顔です!

そして、ご家族と彩が出会った最初の日のお写真。
斎
いぬ親会のこの日、出会った日の記念に撮らせていただいたご家族写真。
彩のまん丸の幸せは、この時からスタートしてたんですね~♪

ご家族さま、末永く、彩と一緒に幸せにお過ごしください。
彩を家族に迎えてくださって、ありがとうございあした~。

応援してくださった皆様、ありがとうございます。
彩、まん丸の幸せで~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

斎ちゃん、「サ」シリーズ幸せ一番乗りおめでとうe-405
これから始まる楽しい生活、謳歌してね~
彩ちゃんって・・・絶対美人さんでお利口さんになるわよ!いいお名前(漢字)だわ~e-465

おめでとうございます♪

これからはお姫様待遇で可愛がられる事
間違い無しですね☆

たくさん甘えて大切にしてもらってまん丸幸せ良かったね(*^^)v

No title

彩ちゃんのお届けご苦労様でした(^^*
とても彩ちゃんが馴染んでいてかわいい~♪
子犬ちゃんはそんなところがイイですne!!
これからの成長がとってもx②楽しみデス☆
朝シャン写真の後ろに写っているのは
しのちゃんかなぁ~?なんかとっても可愛いですネ
彩ちゃん、良かったね!幸せになってね~U^ェ^U


歓ママさんへ

ありがと~って返信する前に再出発となり、本当のお家に到着しちゃった斎改め恋です。
ホント、遅い返信、ごめんなさい。
この時も、今も、恋は出会った人みんなに愛されてます。
すごく幸せな子だな~って思いま~す。

nonさんへ

お返事する前に再出発となった斎は、すでに恋という素敵な名前になり、まん丸の幸せになりました~。
お返事遅くなってごめんなさい。
恋、ご近所中の人気者です。
ものすご~く愛されてま~す。

笑顔ママさんへ

ありがとうございま~す♪とお返事する前に、再出発となり、そしてあっという間にまたまた幸せつかんだ斎改め恋です。
お返事、今頃でごめんなさい。
目まぐるしく環境が変わることになったけど、いつもみんなに愛された恋。
寂しい思いは一度もしなかったと思います。
なので、恋はずっとずっと幸せだったんだな~って思います。

これからはご家族&ご近所さまに愛されて、もっともっと幸せになりま~す。

後に写っているのは凌です。
なかなか、いい味出してます!(笑)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード