香(かざ)とデート~♪

来週の24日に本当のお家に巣立つ香(かざ)。
香の本当のお家のセーラちゃんちでは、
香のためのあれやこれやの準備が進んでいます。(嬉)

そしてチビスケんちでは、香との思い出作りが始まりました。
この前のチビスケ父のお休みが、お届け前に車が使える最後の日だと思ったら、
今日ももしかして病院に行くかもと、チビスケ父、車、置いてってくれました~。

ちびっ子たち、下痢下痢下痢ピーだった状態からは脱却し、
なかなかいいウ○チしてくれる子も出てきました。
これなら、みんな一緒には無理かもしれないけど、いぬ親会に行ける子もいそうで~す♪
参加、不参加は、日曜の朝、こちらのブログにアップさせていただきます。

そんなわけで、ポッカリ車が空いた今日。
ではでは、香とお出かけいたしましょ~♪
香
怖がり香が楽しく歩けるように、今日は笑(わら)兄さんと寿々(じゅじゅ)姉さんに
同行してもらいました。
なにしろ、人の多いところも通る予定なので・・・。(笑)

まずは公園に到着~♪
香
ここには、香との思い出たくさんあります。

この公園で湘南地区のいぬ親会を開催しています。
香
香のご縁は、この場所でつながったわけではありませんが、
ここで、たくさんの方に可愛いと言っていただき、
たくさんの方に優しくしてもらいました。
いつだって、「私、透明ワンコ。みんなからは見えないはず・・・。」と、
ただただいぬ親会が終わるのを椅子の下で待ってた香でしたけど・・・。(笑)

ではでは、お散歩に出発で~す。
これは江ノ電の線路です。
香
チビスケんちの住む町には、電車が通っていません。
なので普段のお散歩で線路を見ることはありません。
つまり・・・、香にも笑や寿々にも線路を渡るというのは珍しいイベントで~す。
なんて、大袈裟なことではないですけどね。(笑)

公園では上がっていた香のシッポ、すっかり下がってます。
香
街中を歩き、大勢の人の間をくぐってきたので、ビクビクです。
やっと鶴岡八幡宮に続く参道に到着です。

平日の夕方のせいか、参道に人影はほとんどなく、香もホッと一息。
香
香~って呼んだら、一杯一杯ながらも振り向いてくれました。
こうゆうところ・・・、たまらなく可愛いで~す。

夕方の八幡様には、お散歩仲間らしいワンコさんがたくさん集っていました。
初めての人は怖いけど、ワンコは初対面でも大丈夫な香。
いろんなワンコさんとご挨拶できました~。

鶴岡八幡宮はまだまだ人出が多かったので、
近くの神社で香の幸せをお祈りしました。
またまたお賽銭の額からしたらてんこ盛り過ぎるお願い・・・しちゃいました。
香
上までは行かなかったけど、とりあえず八幡様の前で記念写真。
香、全然、楽しくなさそ~。(苦笑)

さあ、そろそろ帰りましょう。

海に到着する頃には、すっかり薄暗くなってきました。
香
海岸には夏に向けて海の家がたくさん建ち始めています。
今年の夏も、湘南はにぎわうんだろうな~。

車に到着~♪
香
「母さん、香、頑張った!」
アハハ、偉い偉い。よく頑張りました~。
車に到着したら、安心してアクビが出ちゃった香でした。

美人さんが台無しだね~。(笑)

あ~あ、香と車でお出かけするのもこれが最後か・・・。
なんて思ってたら、今度のお休みまで、ずっと車使わないって、チビスケ父。
アハハ、ラッキ~♪
明日はどこ行こうかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

香 おめでとう

v-254おめでとう 香~~
そして 大河も思いっきり幸せ笑顔ですね
 
犬親会の片付けしてる時 必死な顔で
「だっこして!抱っこ~~」ってしがみついてきた二頭
それぞれ大好きなご家族がお迎えに来てくれたのね
本当に嬉しいです(涙・・)
すっかりきれいなレディになった香v-238
もっともっと幸せにね

「かーさん 八幡様で会いたかったよ アタチは元気よ」(taoより)

香ちゃんとの思い出♪

香ちゃんとデート♪思い出がたくさんですね。
車を置いていってくださった父さん、優しい~♪
泰くんと最後のお散歩の日記を思い出しました。
きっと、セーラちゃんファミリーも、今日の母さんの日記を胸キュンで、
読んでいらっしゃるんじゃないかなぁ♪
あともう少しでお届けですね。
香ちゃんとの思い出、もっともっとたくさん作ってくださいね~♪

No title

あらあら?香ちゃん幸せになるの?
セーラちゃんってあのセーラちゃん??
おめでとうございます。どんなに気を消してもちゃ~んと見えてましたね。
美人さんの香ちゃんよかったね。

嫋(tao)母さんへ

ありがとうございま~す。
今頃の返信ですみません・・・。

香も大河もまん丸の幸せ。
長くいたから、嫋とも何度も遊んでもらいましたよね。
甘えん坊で、すごく可愛い子たちでした。
今は、甘えたいときに甘え、愛され、と~っても幸せです。

八幡様行ったとき、電話しちゃうおうかな~って何度も思ったけど、突然じゃ悪いかなって遠慮しちゃいました。
嫋のこと、探したけど会えなかったわ。
残念!
またのチャンスを狙いま~す!

カンガタイガママ

今頃の返信ですみませ~ん。(汗)

香とデートしながら、大河との最後のデートを思い出してました。
香ももうすぐ大河みたいに幸せになるんだな~って思いながら歩きました。
予想は外れず、香、まん丸の幸せで~す。

怖がり香が笑と寿々が一緒とはいえ、人通りの多い町を歩けるなんて・・・。
ワンコって、ものすごくたくさんの可能性を秘めてますよね。
香はこれから、もっともっとたくさんの可能性を花開かせていくんだと思います。

大河も香も、長くいたけど、本当のお家ってすぐにわかるんですね。
本当のご家族ってすごいな~って、いつも思いま~す。

べこままさんへ

あまりにも遅い返信でごめんなさ~い。

そうなんです、香、セーラちゃんの妹になります。
セーラちゃん、とても優しいから香もすごく嬉しいと思います。

あれだけ気配を消してたのに、本当のご家族にだけはアピールしてたのかもしれませんね。
こんなご縁もあるんだな~ってすごく嬉かったし、すごく安心できました。

ありがとうございま~す。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
ご家族さま決定しました!
4月16日よりお試し生活中~♪
子犬・培々改めbebe
ご家族さま決定しました!
4月9日よりお試し生活中~♪
子犬・路々(ろろ)
ご家族さま決定しました!
4月23日よりお試し生活中~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・随(まに)
2017年5月15日
チビスケんちの子になりました♪
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード